ボカロPスタートアップセミナー開催決定!

ボカロPスタートアップセミナー開催日程!

人気ロックバンド「BUMP OF CHICKEN」とのコラボレーションでも話題沸騰中のボーカロイド!
「気にはなるけれど実際どんなものなのだろう」とお悩みになられている方も多い事でしょう!
ニコニコ動画でも凄まじい数のボーカロイドオリジナル楽曲が日夜投稿されており
ボーカロイドを用いた作曲をする人の事を人々は「ボカロP」と呼びます…!

そして実は仙台長町店スタッフにも一人…現役ボカロPがいるのです!
その名も…!

ビーカーP

ビーカーP

「不眠症」にてボカロPデビュー!シューゲイザーを始まりとして、最近はポップスに傾倒。
数多くのコンピレーション企画・立案を手掛け、昨年には「東北ボカロコンピ」を発表。

東北のボカロ文化を育てよう!あなたのお悩み解決します!

そんなビーカーPが遂に仙台長町店に来店!あなたの作曲のお悩みを解決致します!
「ボーカロイドには興味無いけれど作曲の方法は知りたい!」
「ボーカロイドを初めてみたいけれど何をすれば良いか分からない」
「ボーカロイドが好きだけれど人に知られるのは少し恥ずかしい!」
色んなお悩みビーカーPがスパッと解決してみせます!

作曲やボーカロイドについて語り合える仲間が出来るチャンスかも知れません!
是非、4月13日(日)は仙台長町店に遊びにいらして下さい!
ご参加はお気軽にお電話でお問合せ下さい!

イベント ボカロPスタートアップセミナー
日程 4月13日(日) 11:00~
参加費 無料
担当 志村(ビーカーP)
店舗 仙台長町店
問合せ 022-304-2261

皆様のお越しをお待ちしております!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。