HOTLINE2013 ショップオーディションレポート!! Vol.5レポート!!

こんにちは!

8月に入りようやく夏本番という熱風吹き荒れる中皆様いかがお過ごしでしょうか!

仙台長町店の祭りごと担当志村です!

うだる様な炎天下に負けない熱いライブをHOTLINEで見せてくれたバンド!

今回は3組紹介させていただきます!

BigBoy

時を同じくしてツアーで東北巡業真っ只中だった

9mm Parabellum Bulletのコピーバンド!

結成日が七夕だった事から七夕→ミルキーウェイ→Big Boyと連想ゲームの様に

名前が付いたユニークなバンドですがライブは一転最高潮に重量級!

1曲目「Heat Island」

2曲目「Wanderland」

First Penguin

First Penguinの起源は中学3年生の頃の文化祭に遡ります。

「モテたかったので」とライブ終了後にこっそり教えてくれた

ピュアな4人組が奏でるそのバンドサウンドは

BUMP OF CHICKENやASIAN KUNG-FU GENERATION、UNISON SQUARE GARDENに影響を受けた

超キャッチーでポップなバンドサウンド!

1曲目「アフェクティション」

2曲目「remember」

Ciel Flow

仙台HOOKや仙台MACANAを中心に仙台バンドシーンを賑わす存在の彼ら!

アーティストとしての楽曲のクオリティと佇まいにこだわった彼らのライブは必見!

デジタルな要素が混ざった重厚なバンドサウンドは昨今の流行もあって

正に旬な要素を取り入れたこれから頭角を現す事間違い無しのバンドです。

1曲目「Fogbound」

2曲目「Fleiheit」

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。