HOTLINE店予選VOL.6開催!!!

こんにちは!暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
この暑さの中、仙台市内では東北3大祭りのひとつである「仙台七夕祭り」が開催されていましたね!
みなさんは行かれましたか?
回を重ねるごとに人が多くなっていく気がするのは私だけでしょうか??
そんなHOTな七夕祭りに負けじと、HOTLINE店大会が今日も行われました!その模様を佐藤がレポートいたします!

「佐藤って誰だよ?!」
という声が聞こえてきそうですが・・・。そうなんです!私佐藤、本日初ライブ担当ということで、昨日の夜はまるで遠足に行く前の日の小学生の様な心境で緊張のあまり寝不足です!
そんな落ち着きのない佐藤とは正反対!落ち着いた大人の演奏を披露してくれたのはこちら!

1.熊谷力(くまがい ちから)

熊谷力

熊谷さんはなんと!ホットライン店大会全参加を頂いております!

「練習はどこでされているのですか?」と質問したところ、「河川敷で」ということでした。
なるほど!川のせせらぎが聞こえてきそうな、爽やかな演奏でした!
暑いですから、熱中症にはくれぐれも気をつけて練習してくださいね!次回のライブの参加もお待ちしております!

そして、店大会初!キッズミュージシャン部門で参加していただいたのがこちら!

2.BLUE PINE(ブルーパイン)

BLUE PINE

ドラムの太基くん(9歳)とお父さんお母さんの家族バンドさんです!

太基くんは現在、島村楽器のミュージックスクールでドラムを習っていただいてます。

今日は、お父さんが松葉杖で登場・・・!怪我を感じさせない圧倒的なパフォーマンスを見せていただきました!
聴くたびに上手になっていく太基くん!これからますます楽しみです!!

恒例の本日のベストオーディエンス賞は・・・

BLUE PINE

BLUEPINE2

最後にみんなでパシャリ!

集合写真

さて、ホットライン店大会も残すところあと2回となりました!!
次回は8月14日(土)13:30~、ラストは8月15日(日)長町店スタジオにて行われます!

まだまだ遅くはありません!初ライブのかたから上級者まで幅広く出演者を募集中!コピー、オリジナル問いません!

次回の出演者はあなただ!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

  1. ブルーパイン 父 より:

    昨日はありがとうございました。
    太基も念願のHOTLINEに出演出来て喜んでいました。
    しかも今回のブログは動画付きなんですね!(笑)
    これからもいろいろとお世話になると思いますので、スタッフ皆様どうぞよろしくお願いします。
    P.S 集合時間に遅れてしまい申し訳ございませんでした(汗)
    ブルーパイン 父

  2. 島村楽器仙台長町モール店 佐藤旭 より:

    >BLUE PINEさん
    コメントありがとうございます!
    こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します!
    ジャズフェスも楽しみですね♪
    また是非うちのライブイベントにも参加していただければと思います。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。