ホットライン2010仙台長町店、店予選Vol.3!開・催!!

6月も後半に入りいよいよ夏が近づく今日この頃。
島村楽器仙台長町店ではHOTLINE 店ライブVol.3が開催されました!
どんどん暑くなって行く季節とともにアツイライブも絶好調!
そんな熱狂ライブの様子を担当 天下がレポートします!
今回のご参加いただいた皆さんは…

■熊谷力

熊谷力ライブ中

出演者コメント 「旨くがんばります。」

なんと長町店ライブ皆勤賞!今回で3回目の参加です!
クラシックの名曲「ラ・クカラーチヤ」と「小さな恋のメロディ」をゆったりと、そして緩急豊かな表現で演奏。
会場を和やかなムードが包みました。

■加藤一行

加藤一行ライブ中

出演者コメント 「角○さんごめんなさい!(前日名取でもライブ参加されてたそうです。)」

本当に一本のギターで演奏しているのか?!と思うほどの超絶ギターインストが炸裂!
オリジナル2曲で参加されました。
「プライド」はその名の通りの熱いメロディが心を震わし、「もしもキミが銀河の星ならば」は恋心を描いた曲でしっとりとしたムード。
その技巧には観客の皆さん度肝を抜かれてました。

■CLARiTY

CLARiTY

出演者コメント 「ガンバリマス・・・」

本日のラストは3ピースバンドのCLARiTYさん。

独特の雰囲気のメロディーと力強いドラムス。
そしてギター・ベースのツインボーカルによる切ない歌詞が印象的でした。
長町店ライブ初であろうBGM付の入場は伝説として天下が語り継いで行きます!

本日も熱く、そして楽しいライブとなりました!

最後にお決まりの集合写真をパシャリと!

仙台長町店ライブ集合

熊谷さん、このまま全ライブ参加お願いします!

次回のホットライン店予選は7月11日(日)13:30です!!!参加者大募集!
7月18日(日)、8月8日(日)、8月15日(日)も随時募集中!詳しい詳細はお店のスタッフまでお気軽にどうぞ!!
以上本日の司会は天下でした!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。