8月19日HOT LINE2007店予選Vol.8開催しました!

非常に暑い日曜日、佳境にさしかかったHOT LINE店予選が開催されました!そして外の熱気に負けない熱いライブが繰り広げられました!!

まず一バンド目は「長町南」さん。おととしの長町店代表バンドがここにきて登場しました!以前は二人のユニットでしたが、今回は三人編成で、分厚いコーラスをきかせてくれました!

20070823-nagamachiminami live.JPG

続いての登場は、「アビタシオン」さん。DrのMCがオオウケ!曲が始まる前から大盛り上がりでした。曲が始まると、打って変わって激しいビートとPOPなメロディがあわさった強靭なサウンドを聞かせてくれました!

20070823-abitasion live.JPG

続いての登場は「lulu」さん。生まれつきの脳性マヒという障害をもちながらも、ライブ活動を続けているシンガーソングライターです。今回はお友達のサポートを受けて参加していただきました。その熱唱に会場は拍手の渦!でした。

20070823-lulu live.JPG

そして今回トリをとってくれたのは、これまで2年連続でZEPPのステージに立っている実力派、「むう」さんです。さすがの分厚いサウンドと、”真美”さんの素晴らしい声とステージアクションでさらに大きくなったな、と思わせてくれました!

20070823-mw live.JPG

そして見事、今回のオーディエンス賞に輝いたのは「長町南」さんでした!おめでとうございます!!

そしていよいよ8月26日は最終予選会です!是非見に来て下さい!よろしくお願いします!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。