7/22 HOTLINE店オーディション Vol.6開催!

今回のHOTLINE店オーディションVol.6は、今大会始まって以来の最多8バンドが出場。
会場もエアコンが効かないくらいのいっぱいのお客様で溢れ、白熱したライブとなりました!

トップバッターはVanguardHeadさん。シーケンサーを駆使し、静と動、強と弱を使い分けた演奏で見事オーディエンス賞を受賞しました!
20070807-VANGUARDHEAD.JPG

続いてはDelChristさん。本来は3名のバンドですが、本日は2名で出場。コーラスを効かせたエレキ伴奏とボーカル、そして独特のヴィジュアルで観客を魅了してくれました。
20070807-del christ live.JPG

そしてお次はSaltCellarさん。とてもパワーのある息の合った演奏で、観客も聞き入っていました。ボーカル2人もGOOD!
20070807-solt seller live.JPG

そして、3度目の出場となる、斉藤竜さん。優しいアルペジオに乗せて、想いのたけを歌ってくれました。
20070807-ryuu.JPG

そして、今回の最年少、15才トリオのTelescopesさん。ちょっぴり照れながらも実力のあるところをみせてくれました!
20070807-terescope live.JPG

そして、次も若い高校生バンド、Namelessさんです。パワフルなボーカルと、ピッタリ合ったコーラス2人はとても気持ち良く、MCでも観客を盛り上げてくれました。
20070807-nameress live.JPG

いよいよ佳境に入り、2年連続出場の産業革命さんの登場です!女性メンバーのキーボードが光る、全体的に落ち着いたサウンドを聞かせてくれました。
20070807-sangyokakumei live.JPG

そして、今回トリをとったのは、こちらも2年連続出場のさんです。ストリート魂の入ったハスキーボイスは観客の心に届きました。
20070807-dai live.JPG

今回は出場バンドも多く、お客様も非常に多い、盛り上がった大会で、しかも皆さんもご協力で、特にハプニングもなく素晴らしい大会でした!また是非おねがいします!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

  1. より:

    5番目のバンドは、「Telescope」ではなく、「Telescopes」です。

  2. シマッスル より:

    kさん、大変失礼いたしました。
    店スタッフに代わり、修正しておきました!!

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。