7月8日HOTLINE店予選Vol.5開催しました!

7月8日、もう梅雨もあけてしまったのか、と思えるほどの良い天気のなか、外の熱気に負けない、熱いライブが繰り広げられました!
今回は「アコースティックパラダイス」と銘打って、アコギの弾き語りが3組出場いたしました!
20070709-20070708hl.JPG

まずトップを飾ってくれたのは、齋藤ダイスケさん。
ゴダンのエレガットと、ヤマハの12弦エレアコを駆使してのギターインスト。トップにふさわしい、熱気を帯びながらも爽やかなサウンドで会場を包んでいただきました!

20070709-saitoudaosuke.JPG

続いては2度目の出場となりますレオさん。今回はまだ数回しかあわせていないという新曲を披露。今後どのように練りこまれていくのか、楽しみな楽曲でした。どちらもしっとりときかさせていただきました。

20070709-reolive.JPG

そしてトリをとっていただいたのは、さんです。二人のハーモニーはどこまでも美しく、テンポのある曲でも印象深くメッセージが伝わってきました。MCも楽しく、会場も大盛り上がり!途中、弦が切れるハプニングもありましたが、見事にそれを乗り越えてオーディエンス賞を獲得しました!

20070709-kaedelive.JPG

次回は7月22日です。参加者及び入場者大募集中!

お気軽にお問合せください!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

  1. より:

    田上さん!!先日はお世話になりました!いろいろハプニングはありましたが無事終わる事が出来て良かったです!
    是非また出場したいと思いますので、その時はまたいろいろ勉強させて下さい!!
    田上さんを始め、サポートして下さった島村楽器の皆さんほんと有難うございました!!
    これからも楓頑張っていくんで応援してやって下さい!!

  2. 仙台長町モール店 より:

    楓さん、早速のコメント有難うございます!こちらこそ、大変お世話になりました。私もまた学ばせてください!それでは、またよろしくお願いします!!

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。