【電子ピアノ】Roland新製品 島村楽器コラボレーションモデルの色見本が届きました!

皆さんこんにちは!島村楽器イオンモール長久手店ピアノ担当の鈴木です。

本日はまたまた、電子ピアノのお色のお話です。

愛知県名古屋市のベットタウン 長久手市の楽器店 島村楽器 イオンモール長久手店 電子ピアノ デジタルピアノ 総合案内ページ

ローランド新デジタルピアノの島村楽器限定色の色見本が届きました!

ローランド新製品 島村楽器コラボレーションモデル色見本

先日発表になりました、ローランド電子ピアノ新製品LX700シリーズについては皆様もうチェックされましたか?

実際に長久手店に実機が展示されるのはもう少し先になるのですが、先立って色見本が到着!

島村楽器コラボレーションモデルの限定カラー「KURO」と「SHIRO」の実際の色合いを店頭でご覧いただけるようになりました。
※レギュラー品番のカラー、DR(ダークローズウッド)とLA(ライトオーク)の色見本のご用意は今のところございません

LX700シリーズと島村楽器コラボレーションモデルについての詳細はこちら

Roland LX700シリーズキービジュアル 新製品 2018.10.13
【新製品】Roland 電子ピアノ新製品LX700シリーズ発表!
注目の最新機種を詳しく解説します。

島村楽器限定色のカラーラインナップは2色!

LX700島村楽器コラボレーションモデルLX706GP KRLX700島村楽器コラボレーションモデルLX706GP SR

今回発表になりました、島村楽器コラボレーションモデルLX705GP、LX706GPのカラーラインナップは、「KURO(KR)」と「SHIRO(SR)」の2色!(LX708GPはKUROのみの展開となります)

現行品番のコラボレーションモデル、HP605GP、LX-7GPの2品番も、黒(黒木目調)と白(ミルキーウッド)の2色展開でしたが、実は新製品のお色は名前だけではなく色自体も新色となっています。

…ということで

現行品番・新機種のコラボレーションモデルの色を比較してみました!

所感は私鈴木によるものですので、実際の色味は是非現物をご確認下さい。

KURO(新色)と黒木目調(現行品番)

四角い板が新色、板がのっているピアノのお色が現行品番です。

新色 KURO(KR) 現行品 黒木目調(CBS)
木目 細かい木目の凹凸に長い木目模様 細かい木目の凹凸のみ
無し 無し
光沢 控えめ 控えめ

ぱっと並べると同じお色に見えるのですが、よく見ると新品番は長い木目が入っています。(光が直接当たらないように影をつくって見ると分かりやすくなります)

光の当たり具合で表情が変わる、モダンな黒色になりました!

SHIRO(新色)とミルキーウッド(現行品番)

四角い板が新色、板がのっているピアノのお色が現行品番です。

新色 SHIRO(SR) 現行品 ミルキーウッド(MW)
木目 長い木目 細かい木目
無し 無し
光沢 有り
(光の当たり具合によって変わります)
控えめ

白色の明るさ自体はほぼ同じですが、木目の模様と光沢度合いが変わりました!
より高級感・木目感のあるお色になりました。こちらのお色には凹凸はありません。
なお、写真のカラーの関係上暗めの白色に見えますが、実際のお色は少しだけアイボリーがかった明るい白色です。

ちなみに現行品番のMWは本体の色よりも椅子の方が少し明るい白色でしたが、新製品のSHIROは椅子もピアノ本体と全く同じ色になりました。

色見本は店頭でも確認していただけます。

…いかがでしたでしょうか?写真の色味によっても印象は異なりますので実際に見た時の色味とは異なります。毎日弾いて、長く親しむ大切なピアノ選びは色味のチェックもとても大切な要素です!

是非店頭で実際にチェックしてみてください。皆様のご来店をお待ちしています!

※現行品番の展示は展示品のご成約があり次第終了していきます。店頭での現行品番との比較が出来ない場合もございますので予めご了承ください。

◆【電話で相談したい/お店で実物を見ながら詳しく聞きたい】という方へ
  • TEL:0561-64-5320 ピアノ担当:鈴木(すずき)宛にお電話ください

鈴木不在時には、後日折り返しご連絡致します。事前にご来店希望日をお伝え頂ければ出勤時間の調整も可能です。下見での気軽なご来店も大歓迎です!遠方の方も、お近くの店舗をご案内いたしますのでお気軽にご相談ください。

お問合せ / 担当者ご挨拶

ピアノ担当 鈴木(すずき)

ご挨拶
こんにちは!島村楽器長久手店ピアノ担当の鈴木です。
中学生時代に家の隅に放置されていたギターを触れたことがきっかけで、大学生までバンド三昧な日々を過ごしていました。
ピアノは小さい頃からの憧れだったものの、習わせて貰うことが出来ず大人になってから始めた楽器です。演奏技術はまだまだ初心者ですが、ピアノについて右も左もわからない状態からピアノを学んだ経験を活かし、楽器経験がある方は勿論、はじめてという方にもピアノという楽器の魅力を分かりやすくお伝えすることをモットーにしています。
現在社内のピアノと教育に関するプロジェクトに参加中。是非、お客様の大切なピアノ探しのお手伝いをさせてください。
◆【電話で相談したい/お店で実物を見ながら詳しく聞きたい】という方へ
  • TEL:0561-64-5320 ピアノ担当:鈴木(すずき)宛にお電話ください

鈴木不在時には、後日折り返しご連絡致します。事前にご来店希望日をお伝え頂ければ出勤時間の調整も可能です。下見での気軽なご来店も大歓迎です!遠方の方も、お近くの店舗をご案内いたしますのでお気軽にご相談ください。

お支払い方法

店頭でのお支払い

・店頭でのお支払いは下記をご利用頂けます。
-現金
-クレジットカード
-ショッピングクレジット
-電子マネー
-商品券
など
※一部使用出来ないカードや商品券もございます。
分割やボーナス払い、頭金や支払いメディア併用も可能です。詳しくはお気軽にご相談ください。

ご自宅でクレジットカード決済

・店頭に直接ご来店いただかなくても、商品をクレジットカード支払いにて購入することが出来るようになりました!
1.お電話にてご購入の商品についてご連絡ください。→0561-64-5320 ピアノ担当:鈴木まで
2.店舗より、お支払い合計金額とお手続き用のリンクをメールにてお伝えいたします。
・詳しくはこちら→【メールでのクレジットカード決済について】

振込みでのお支払いも可能です

・指定の口座にご入金の確認ができ次第の商品発送となります。
・お振込み手数料はお客様負担となります。

遠方にお住まいの方

・直接お電話にてご案内させて頂きます。
 → お気軽に0561-64-5320 ピアノ担当:鈴木宛てにお電話ください。鈴木不在時でしたら後ほどこちらから折り返しご連絡致します。
・ご購入の際には、メールでのクレジットカード決済・銀行振り込みでのお支払いが可能です。
・店舗での購入をご希望の方で、遠方にお住まいの場合は、お近くの店舗をご紹介する事も可能です(紹介先の店舗スタッフへご来店予定日をこちらからお伝えいたします)。

お問い合わせ

掲載されております商品につきまして、ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

お問合せ先 島村楽器 イオンモール長久手店
電話番号 0561-64-5320
営業時間 10:00~22:00
年中無休
アクセス リニモ「長久手古戦場駅」直通
イオンモール長久手 4F

電子ピアノ総合ページに戻る

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。