Sugi オーダーベースNB5を納品させていただきました!

Sugiベース NB(NightBreeze)5弦!!

ベーシストなら憧れる国産ブランドの中でもプロ、アマ問わず圧倒的な支持されるSugi!!
その中でも5弦の、特にLowBサウンドの安定感が評判です。
今回はその人気のNB5を元にオーダーし、ボディ材に極上ウォルナットを採用しております!!

ジャーン!!Sugiのユーザー歴の長い、いつもオンリーワンな仕様でオーダーされる小林さんです!!
迫力のある出音に、2人で感動しておりました!

画像

トップは極上のウォルナット材!!ウォルナットなのに木目も美しく落ち着いたカラーと
相まって、大人しいサウンドかと思いきや・・・抜群の低音のなり!!、エボニー指板と相まって
芯のありながら、ズドンと前に出てくるサウンドは・・・2人で唸ってしましました。このNB5を使って、ダークグラスで音作りをして・・・などなど盛り上がりました。

小林さんは、今までにもマッカーサーエボニーホワイト&ブラックエボニーなど
極上なモデルをオーダーされておりますが・・・
今回は、ホワイト&ブラックエボニーをボディの修復にリペアにお持ちいただいたので、
極上の2モデルを並べてのこのショット!

画像

今回は、極上のウォルナット材を中心にオーダーしたモデルなので、ボディの美しい木目と
こだわったパーツは、ウォルナットに合うゴールドでノブの上面にバット!!
画像

極上のモデルを引き渡し後は・・・恒例の次なるモデルの構想・・・!!すでに8割出来上がってます。
作戦会議も盛り上がりました。またまた、楽しみが増えましたね♪
さすがはSugiユーザー!!皆さんに共通するのは、飽くなき探求心です。
次も、・・・楽しみです・・・・小林さんいつもご協力頂きまして、誠にありがとうございます!
興奮して、写真ブレてしまって申し訳ございません。(>_<)

こんな感じでオーダーさせて頂いたりもしています。

Sugi気になる~という方も、勿論、それ以外のブランドもお気軽にご相談下さいね!
熱く、木材、ギター&ベースご提案させていただきます!

この記事の投稿スタッフ

投稿者 平野公一(Koichi Hirano)
Profile 小学校からクラシックギターを習い始め、Rock・HeavyMetalに洗礼を受けバスケットボールとエレキギターを嗜み、大学卒業後は渋谷・下北沢周辺でのライブ活動に明け暮れた元バンドマン。中・高教員免許・家電アドバイザーの資格を持つ、腕時計やギターが、そして、なにより木材、杢目が大好きな店長です。ギターのオーダーに関してはぜひとも、ご相談ください。

画像

店舗名 イオンモール長久手店
営業時間 10:00-22:00
電話番号 0561-64-5320
店長 平野(ひらの)

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。