「秋のピアノ大展示会2020 事前予約会」が11月13日から17日の5日間開催されます!!

みなさん、こんにちは。宮崎店HP担当の川崎です。

いよいよ宮崎店秋の恒例ピアノフェア「秋のピアノ大展示会2020」が2020年11月20日(金)から23日(月・祝)の4日間開催されますが、その事前予約会が掲題のとおり、来る13日(金)から17日(火)までの5日間開催されます。
その準備の様子を簡単にレポートいたしますね。

本日(11月11日)の様子

いつもお世話になっているピアノ配送さんにお願いして、慎重にピアノを搬出しています。

アップライトピアノと電子グランドピアノをエスカレータ横に並べました。

ピアノとしての基本機能をしっかりおさえ、お部屋のインテリアとしても楽しめるスタイリッシュなローランド×カリモク家具コラボ電子ピアノ「きよら」は、北側の方に配置されてます。

当店の入り口が見える角度で北から撮影したのがこちら。
当店はノースモール イーストコートエスカレータを登って、ちょうど右手に位置しています。
シマムラオレンジのロゴが目印になります。

「事前予約会」の準備が一通り終わって、笑顔のローランドフォレスタスタッフの湊さんです。お疲れさまでした。

終わりに。。。

さて、「事前予約会は、11月13日からなのに、11日の早朝から移動してるの?なんか早くないですか?」とお感じになられた方。

するどい!!

実は、今朝からこちらの準備が、店内で始まっているのです。

ハイ、11月13日(金)~15日(日)の三日間開催される「管楽器フェスタ2020 in 宮崎(木管・金管合同展示)」の準備が本日から始まっています。
圧倒的な品数で一挙展示!とのことで、よくこれだけの管楽器が店内に入ったなぁ…と毎回思うほど管楽器が並びます。
これだけの質・量とも揃った管楽器が当店に並ぶことはなかなかないので、管楽器好きの方や現役の吹奏楽部員の方はぜひご来店ください。

管楽器担当の山下さんが元気いっぱいに準備を進めています。

今回はここまで。以上、川﨑でした!



記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。