【オヤジのバンドパラダイス】レポート

皆さんこんにちは。

今回は2/22(土)に開催したオヤジのバンドパラダイスin南九州大会の様子をお伝えします!



イオンモール宮崎のオープンスペース「hinata TERRACE」にて行われ、当日午前中に会場設営を行いました。





イオンモール宮崎のテラスは解放感のある非常に気持ちの良いステージです。本日は大いにオヤジバンドに燃えていただきましょう!


お昼過ぎて出演者の方々に集まっていただきリハーサルを開始!






皆さん長年バンドをやっていらっしゃるのでリハーサルから非常に慣れた感じで私も安心しました。



リハーサルも終わり、14:30に会場がOPENです!


そして宮崎店のテラスライブと言えば・・・






そうですDJパフォーマンスです!

本日も前回DJしてくれた「DJ KAITO」さんが開演までの時間を楽しませてくれました♪






そしていよいよ15:00になりライブスタートです!






まず1組目はイーグルスのコピーを中心にクラプトンやサンタナを演奏してくれた

The Beagles

誰もが知っている懐かしい洋楽を演奏してくれました。ギターソロもばっちり決まりカッコイイオヤジ達の演奏といった感じです♪



続いて2組目は宮崎店ライブの常連のこの方

テっちゃんケンちゃん

宮崎のライブイベントといったらケンちゃんは絶対に外せません。HOTLINEからアコパラまであらゆるステージに出演していただいています。

懐かしの昭和ソングをアコギ引き語りという定番のスタイルでライブハウスで知り合ったというテっちゃんと2人で演奏してくれました♪


そして3組目はなんと担当者の時枝が作ったバンド

80's FOR

まさかの主催者が参加するとう斬新なイベントをさせていただきました(笑)写真右のギターが私でございます(笑)

スタジオ利用の常連さん。いつも機材の相談をして頂いているユーザーさん、元スタッフと私が日頃お世話になっている皆さんで3曲演奏しました。


最後は安定の演奏力をみせてくれた

スーパーランチャーズ

ベンチャーズコピーバンドとして息ぴったり、安定感抜群の演奏をしていただきました♪

洋服も揃えて気合もばっちり!懐かしいテケテケサウンドに聞いている皆さんも楽しそうにされていました。




以上、全4組の演奏が終了しここからは優秀賞の発表です!!


本日は観客の皆さんに人気投票権をお配りしておりましたので気に入ったバンドに票を入れていただき最も人気が高かったバンドを決定します。




私のバンドが優勝したら他の参加者さん達に申し訳ないなぁ。。。という勘違いな心配をしながら投票を集計します(笑)







そして見事2位と1票差で優勝したのは。。。。。。。。。










私のバンド    











ではなく








1組目に演奏してくれた「The Beagles」の皆さんです!!!


おめでとうございます!!

非常に慣れた安定した演奏でしたので納得の結果でした♪

残念ながら優勝を逃した皆さんは是非、次回も挑戦していただけたらと思います!!



最後に私のバンドの集合写真でレポートを終了したいと思います。

ご参加いただいた皆さん、見に来ていただいた皆さん、ありがとうございました!!






記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。