【管楽器フェスタ】明日(7月6日)からの開催に向けてただ今準備中です!!

画像
管楽器大好きのみなさま、こんにちは。
島村楽器 イオンモール宮崎店 HP担当の川崎です。
ただ今(2018年7月5日 17:00 現在)当店では、明日から開催予定の「第21回 管楽器フェスタ in 宮崎」の準備で大忙しです。
普段、当店音楽教室入り口前には、所狭しと中古アコースティックピアノが並んでいるのですが、そのアコピを移動して管楽器フェスタのための展示ステージが並んでおり、その上に沢山の管楽器が並ぼうとしております。
その様子を設営に追われているスタッフの邪魔にならないようコッソリ撮影しましたので、ご覧ください。

まだ設営途中ですので、きっちり並んではいないのですが、商品数のボリュームは伝わると思います。

向かって右手側には、去年と同じくフルート、クラリネットが並ぶようです。

画像

そして左手側には、アルトサックスが並んでいます。

画像

そしてアルトサックスの奥のステージには、テナーサックスが並んでいます。

画像

裏に回るとソプラノサックスが並んでいます。

画像

フルートとクラリネットのステージを逆方向から撮影しました。

画像

いかがでしたか?
まだ並んでない商材もありますし、プライスも完全には出ていませんが、普段の当店の管楽器の品揃えと比べると、圧倒的な数量と個性豊かな木管楽器が展示されます。
明日(7月6日 10:00~)には完全にみなさまをお迎えできるよう担当スタッフが頑張っておりますので、ぜひ今週末は、島村楽器 イオンモール宮崎店までお越しくださいませ。

「第21回 管楽器フェスタ in 宮崎」の詳細についてはこちら。

以上、HP担当 川崎でした。
設営後の本会場の様子は別途シマブロにてご報告いたします。どうぞお楽しみに!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。