シマレコ・アーティスト"7030ナオミオ"のご紹介!

島村楽器イオンモール宮崎店はアーティスト"7030ナオミオ"を応援しています!

[画像

"7030ナオミオ"プロフィール

Vo.mion、Gt.naoyaによるアコースティックユニット。mionは2013年NHKのど自慢都城大会チャンピオン。ギターのnaoyaはオルスバンドのギタリストとしてサウンドスクエア12に出場などギタリストとしても活動しています。2016年よりmionが曲をつくり、オリジナル曲でのライブを開始。2017年7月30日に1stミニアルバム【メイソウパレット】を発売。目指すはメジャーデビュー!!
https://ja-jp.facebook.com/7030naomio/=7030ナオミオ 公式Webサイト

担当者コメント

お二人ともに長いお付き合いをさせていただいております。特にギターのnaoyaさんは高校生の時に、ギターを始めようとランバーのアコギを買っていただき、その後もバンドを始めるときのエレキギター、ライブを始めた時のエレアコなど節目節目で宮崎店をご利用いただいてます。何よりも宮崎店のスタッフみんなと仲が良く、宮崎店の歴史上、非常に重要なお二人です(笑)
(富窪)

オススメアルバム ”メイソウパレット”

画像
6曲入り ¥1.000

1 7030
2 サヨナラチリ
3 Lady
4 メリークリスマスの前に
5 ニャー太
6 egao-笑顔ー

普段のライブでのアコースティックスタイルではなく、バンドでの演奏にこだわり作られたアルバムです。軽快なポップナンバーから泣かせるバラードまで様々なジャンルの曲を、高いレベルでアレンジしており、素敵な曲ばかりです。アルバム最後の曲『egao-笑顔ー』はニッポン放送の笑福亭鶴瓶「日曜日のそれ」でも流れたそうです。

こんなイベントに出てもらいました!

画像
画像はイオンモール宮崎のオープンスペースで実施したアコパラに参加していただいた時の様子です。この他にもシマレコライブやクリスマスライブ、鹿児島のアミュプラザにあるアミュ広場でのライブにも参加してくださいました!

シマレコ公式Webサイト公開中!

全国のアーティストを応援する「シマムラレコード」の公式Webサイト!
島村楽器は全国各地で活動する全てのアーティストを応援します。

お問い合わせ

店舗 島村楽器 宮崎店
電話番号 0985-61-7760
担当 富窪

お気軽にお問い合わせください。 

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。