いっちゃがブログ~楽器紹介ブログ~Vol.5

いっちゃがブログ~楽器紹介ブログ~Vol.5

皆さんこんにちは。いよいよ1月も終わりですね。1月には宮崎エアポートギターショーが開催されました。たくさんのご来場ありがとうございました。今日はいっちゃがブログ~楽器紹介ブログ~Vol.2でも紹介したSAITO GUITARSを再びご紹介いたします。前回のモデルは完売しまして、新たにオーダーしたモデルが入荷しました。今回は定番のTELE タイプ、宮崎´初´JAZZMASTERタイプ、SSHのモデルです。

SAITO GUITARS

画像

S-622TLC

画像
カタログには載っていない色TRANS BROWNです。見た感じかなりエレガントな雰囲気です。

S-622 SSH

画像
1本で幅広いジャンルができるモデルです。ピックアップはSAITOのオリジナルですが、リアに力強い音が出るピックアップを搭載しています。

S-622JMC

画像
フェンダーとは一味違ったテイストが楽しめます!歌物にはピッタリな1本です。
前回ブログVol.22でご紹介したCLOUD BLACKと同じカラーです!
画像
SAITOU GUITARSに限らず3月31日まで無金利開催中!!

おススメ曲♪

画像
20才の頃ロック、ブルースが好きだったんですが、このアルバムをきっかけでJAZZ,FUSIONを聴くようになりました。MIKE STERNのIs What It Isの4曲目SHOWBIZです。ギターカッティングから始まりますが、その後のテーマーが妙にクールでカッコ良く衝撃でした。お約束のデストーションオンです。メンバーも凄いですね!
聴いた次の週にはヤマハのMSモデルを分割で買いました。是非聴いてみて下さい!

お問い合わせ

店舗名 島村楽器 イオンモール宮崎店
担当 楠浦(くすうら)
電話番号 0985-61-7760

イベント情報、取扱商材などご不明な点などありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。