いっちゃがブログ~楽器紹介ブログ~Vol.4

いっちゃがブログ~楽器紹介ブログ~Vol.4

画像
皆さんこんにちは。急に寒くなってきましたね。こたつはもう出されたでしょうか?こたつで寝ると気持ち良いですが、必ず起きた後、腰が痛くなります。良い方法があったら教えてください!
今日は、珍しいギターを紹介いたします。トラッドなギターもいいけど、よりモダンな音が欲しい時はこのギター!

KAMIRARI GUITARS✖HISTORY KH-CYGNET

画像

Chacoal カラー

画像

Ink Blue Metallic
価格もリーズナブルで軽いので女性の方にもオススメです!

画像

ヘッドの所ですがデザインがモダンで、段差があり、クリップチューナーが挟み易くなっています。
画像

ピックアップはディマジオのMinibucker搭載です。ノイズはほぼなく腰のある明澄な音です。
画像

ティールピースはアルミ削り出しの特製です。全体的に独特のアタック感がテレキャスに近く少しまとまった感じが印象です。
画像

ボディの裏側にはしっかりコンター加工が施されています。
画像

ハイフレットが弾き易いヒールカットもうれしいです。

おススメ曲♪

画像
´SUNNY´ パットマルティーノとジョンスコットフィールドです。CDは発売されていないので、YOU TUBEで検索して聴いてみてください!
お手本のようなアプローチのマルティーノと歌うようなフレーズが特徴のスコフィールド!名演です!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。