ウクレレDAYイベントリポート!

画像

宮崎店シマブロをご覧の皆様、こんにちは!ウクレレ担当の富窪です。6月20日(土)に開催しました「ウクレレDAY」の模様をレポートさせていただきます。イベント会場は店内入口近くのウクレレコーナーの前。当日はほぼ全てのスタッフがアロハシャツに身を包み、雰囲気を盛り上げました。イベント内容はまず簡単なコードを指板のシールにあわせて解説、最後はみんなで「ハッピーバースデイ トゥーユー」の演奏に挑戦。ピアノインストラクターの目(さっか)が弾くメロディにあわせて楽しみました。終始なごやかな雰囲気で進行し、午前1回午後2回と総勢21名様にご参加いただきました。

まず午前中一発目10時スタートの模様です。サロンの生徒様を中心に11名の方にご参加いただきました。

画像 画像

続いては14時スタートの模様。今度は子供さんがたくさん参加してくれました。

画像

ちょっと難しかったかな・・・

画像 画像

そして急遽開催することになった17時の部はレッスンを終えた生徒様やスタッフも参加、大いに盛り上がりました。

画像 画像

ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。