渡辺香津美シグネイチャーモデル『HISTORY Tidewater』が宮崎店に入荷しました!

画像
イオンモール宮崎店に、日本が世界に誇るジャズギタリスト、渡辺香津美氏の監修によるエレキギター『HISTORY Tidewater』が入荷しました。
HISTORY初の完全オリジナルデザインのシグネイチャーとして3年の歳月を経て誕生したこのモデルは「フュージョンやジャズなどにも幅広く対応でき、アコースティックの温かみもあるギター」と語るほど、本人も納得のオールラウンドなギターに仕上がっています。

『HISTORY Tidewater』に関する詳しい記事は、こちらからご覧ください。

展示中の『HISTORY Tidewater』

画像
写真ではなかなか伝わりにくいかと思いますが、非常に美しいギターです。
渡辺香津美氏のシグネイチャーモデルということで、少しかまえてしまいますが、実際に弾いてみると、非常に軽くホールドしやすいボディ形状に加えて、ネックシェイプが手に馴染み易く、プレイアビリティに優れたギターです。 自分のウデが数段階上がったような感じがするほど扱いやすく、クリーンでもドライブでも甘く美しいサウンドがします。
とにかく出音がきれいで、弾いていてとても楽しく、ついつい時間を忘れて自分の演奏に没頭できるギターだなというのが、私の第一印象でです。

次はこの記事をお読みになっているお客様の番です。ぜひ、週末はイオンモール宮崎にご来店の上、お客様ご自身でお試し下さい!!

お問い合わせ

店舗名 島村楽器 イオンモール宮崎店
電話番号 0985-61-7760
担当  時 枝(ときえだ) 

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。