春のピアノ大展示会2014 カウントダウンブログvol.4

こんにちは!ギター、ベース担当楠浦です~
突然ですが・・・ラーーララーーララーーラ~さて何の曲でしょうか?(わかったら凄いです!)

答えは¨while my guitar gently weeps¨です。今日はビートルズのジョージ・ハリソンの誕生日です。しかも曲でギターを弾いている¨エリック・クラプトン¨日本でツアーしていますね。前置きはこの辺で・・・春のピアノ大展示会2014のご案内です!増税前、マイホームや車をご検討されている方もたくさんいらっしゃるでしょうが、ピアノも是非ご検討ください!
私が紹介するピアノはこれです。

YAMAHA UX10A

UA10A

サイズ:高さ121cm×幅150cm×奥行61cm
重量:225kg
ピアノと言えば、黒鏡面がスタンダードですよね。

新型X支柱

X支柱

堅牢で耐久性に優れ、低音から高音までバランス良く響くまさに完成されたピアノです。

1980年~90年代に製造していた゜UXシリーズ゜の後期のモデルに搭載しています。

トーンエスケープ

X

弾きてが聴き取りやすいよう隙間が開けれます。

アリコート

アリコート

振動しない弦の一部に特殊な弦枕を敷いて共鳴させ、中高音部の倍音を増巣役割。

UX10Aはピアノの高さが121cmと低いモデルですので迫感がなくお部屋がすっきりします。音色はヤマハ艶やかで深みのある優しい音が特徴です。長く演奏しても耳が疲れないので何時間でも集中して演奏が楽しめますね。ピアノを選ぶのは難しいですが、迷うのであればこのピアノのスタンダードのUA10Aがおすすめです。是非ご検討ください!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。