秋のピアノ大展示会2013 カウントダウンブログ Vol.1

皆様こんにちは。島村楽器宮崎店の富窪です。
「こりゃ異常じゃねぇの」と思ってしまうような
灼熱の夏も終わりが来たようで、ずいぶんと涼しくなってきました。
毎年恒例となりました『秋のピアノ大展示会』を今年も開催します。
そこで、本日より島村楽器宮崎店のスタッフでピアノをテーマにした
日替わりブログリレーをやっていきます。
まず、第1回目は私富窪が初回を勤めさせて頂きます。

秋のピアノ大展示会2013

日程:10月12日(土)~10月20日(日)
場所:イオンホール催事場及び島村楽器宮崎店店内

宮崎県内では最大規模となるピアノの展示会です。
今回も国内有名メーカーから海外ブランドを取り揃え、
きっとご満足頂ける一品を見つける事ができるピアノのお祭りです!

イオンホール

上の写真は前回の展示会の様子です。約40台のアコースティック・ピアノを展示予定です。これだけのピアノが並ぶと壮観ですね!

スペースコート

電子ピアノもYAMAHA、KAWAI 、ROLAND、CASIO、KORGといった殆どのメーカーを展示しています!

なぜこのような大きな展示会でピアノを選ぶといいのか?それは

1・・・静かなイオンホールでの試弾により、音の違いがはっきりと感じられる!

2・・・約40台の中から、音質、デザイン、色、など様々な部分からピアノの選定ができる!

3・・・ここでしか展示できない電子ピアノの特別商品があること(特別価格もあるかも・・・)!

更にその3つが、最も体感できるのは、
なんと言っても初日10月12日(土)です。
是非この機会をお見逃しのないよう、ご期待下さいませ!

あなたに合うピアノにきっと出会えます♪

秋のピアノ展示会 開催は10月12日(土)~20日(日)です!

明日のシマブロは、我らが田中店長の登場です!どうぞ、お楽しみに!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。