Miyazaki Drum Selection カウントダウンブログVOL.4

皆様こんにちは。『宮崎ドラムセレクション』カウントダウンブログ第4回目です。ピアノ・管楽器・弦楽器担当の山下です。昨年末にドラムコーナーが店内奥に移動して、シンバルのラインナップがかなり充実してます。
さて、今回ご紹介させていただくのはTAMAのドラムセット『Silverstar 』です。VL52KDMF

シェルには、様々なドラマーから愛用され続けているオールバーチを採用。サウンドメイクに重要なフープには、柔軟な音作りとオープンなサウンドが特長のフランジフープをマウントすることで、ドラマーが望む様々なサウンドを作り出すことが出来ます。 また、18”の小口径バスドラムまでラインアップした豊富なサイズチョイスが、自在なセットアップを可能にします。バーチ材は主に寒冷地に育つカバノキ科の樹木です。他の材では得られないような特徴的なものを持っています。一般的には、『ソリッドでアタック感が強い、歯切れの良い、豊かでパワフルなサウンド』と表現されます。そろそろ、ステップアップしたいなというドラマーの方やビギナーさんにおすすめのセットです。こちらのセットも当日は展示してますので、ぜひ叩きに来てください!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。