Miyazaki Bass Collection!!カウントダウンブログVol.11

こんばんは!!miyazaki Bass Collectionカウントダウンブログ2回目!!!

楽譜担当柿野です。

今回はベースのご紹介をさせていただきます。

こちら!!「モジュラス FU4/MH」です。

モジュラスといえば レッチリのフリーでしょ~と思われる方が大多数いらっしゃるかとおもいます。

ほかにマキシマム ザ ホルモンの上ちゃんが使用してました。

そして音です!力強い攻撃的な音がすることです。

大きな特徴はカーボンが使われている。ということでしょう!!これによりネックが強く曲がらないので長く使うことが出来ます。

そして今回、島村楽器に来るモジュラスは、ブルーフレークです。美しいブルーになります。しかもヘッドもブルーフレークという中々お目にかかれないベースです。お店で見ることも少ないのではないでしょうか。

もうこれは島村楽器に行くしかない!!

画像

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。