Miyazaki Bass Collection!!カウントダウンブログVol.9

こんにちは!島村楽器宮崎店デジタル担当 楠浦です!すっかり寒くなりましたね~この年になると寝ている時に足の先が寒くて大変ですよ・・・。コタツは出しました?コートを着るタイミングいつも難しいですよね。

所でベーシストの皆さんM.B.C待ちどうしいですね。普段私はエレキギターをしていますが、もしもベーシストだったら(ドリフか)こんなベースがほしいです!↓

Warwick Streamer Stage 1

WARWICK

NECK: Maple(through neck)
FINGER BOARD: Wenge
BODY: AAA Flamed Maple
PICK UP: Active MEC

何といってもこのネックの感触がたまらないです!個人的な意見ですけど丸太みたいなネック?めちゃくちゃ手にフィットします。他のメーカーより好きですね。このフレイムメイプルも凄いです!!ネックの裏からボディの裏に至るまでフレイム入ってます!!音はワーウィックらしい芯のある低音から煌びやかな高音が特徴です。3bandを搭載してますのでジャンルにあわせていろいろできそうです。

warwick

メーカーさんのHPです。超~ファンキーな感じですね~

是非M.B.C遊びに来てください!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。