Miyazaki Bass Collection!!カウントダウンブログVol.4

皆さんこんばんは!今日から11月ですね。最近西部警察がレンタルビデオ屋さんに並んでいるのを見つけてパート1から見てはまっている管・弦楽器担当の山下です。今年のカレンダーも、残り2枚となってしまいました。
8月に大盛況で終了しましたギターショウから3ヶ月経ちますが、ギター展示の多い楽器店は珍しくないと思います。が、今度はベーシストのためのフェア『Miyazaki Bass Collection!!(M.B.C!!)』があるんです!私はサックスをやってますが、サックスをやってなかったら、おそらくベースをやっていうくらい憧れがあります。
まだ、どんなベースが来るのかは未定だそうですが、宮崎のベーシストの皆さんに楽しんで頂けるのは間違いないでしょう!

このフェアのプレ・イベントというわけではないですが、本日から弦楽器コーナーで『YAMAHA・サイレント・フェア』をやっています。 サイレントベースも展示していますので、ご興味のある方は、是非試し弾きに来て下さい。

YAMAHA サイレント フェアもやってます!

サイレントフェア

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。