宮崎店ギターショーカウントダウンブログ<Vol,14>

皆様こんばんは。宮崎店のピアノ・管楽器・弦楽器担当の山下です。

7月になって、宮崎らしい青空が見られる日が増えてきましたね。

いよいよ夏本番!皆さんの夏の予定はお決まりですか?

さて、宮崎ギターショーまで、約3週間となりました!

シマブロリレーが始まって2回目の登場ですが、全く畑違いのベースの紹介でもしようかなと思います。

個人的にはEW&FとかT.O.P とか好きなのでヴァーダインとかロッコの音が好きなんですが、あまりに長くなるので割愛します。

本日紹介する楽器はフェンダーのプレべ『 57PB/2CS』です。画像

フェンダーUSAプレシジョンベースの代名詞といえる57プレベです。

アメリカン・ヴィンテージ・シリーズの'57プレシジョン・ベースは、ヴィンテージの優れたオリジナル・スペックを可能な限り忠実に再現しています。ラッカーフィニッシュによる見た目のシブさはもとより、フェンダーの歴史を感じさせるヴィンテージで太いサウンドはベーシスト必須の1本ですね!

ベーシスト以外の皆さんも楽しめるイベントです!ぜひ、お越し下さい。

あと、『おいらもアース好きだぜ!』という方も遊びに来て下さい。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。