【エフェクター】世界に一台のエフェクター!?~本日はなんだっぺ!?~

画像
本日はなんとも珍しいエフェクターの紹介です!!
恐らく見たこと無い方が多いのでは?
そうです見たこと無いはずのエフェクターを今回ご紹介します!!

K creating sound(※私が勝手に命名)

画像
実はお店によく来てくださるK様が趣味で作ったというベースオーバードライブです!!
某ブランドの回路図を参考に作ったとのことですが正直クオリティ高い!!
コントロールもボリューム、トーン、ゲイン、ブースト(mini SW)とシンプルながらしっかりベースらしい低音を損なうことなくサウンドトーンを演出してくれます。
そしてこの鮮やかな塗装。
これも実は手作業によるアクリル塗装をしています。
塗装はかなり薄めとのことですがもはやプロの仕事...。
商品にする予定は無いとのことなので気になる方の手元に届くことが無いエフェクターですがあまりに趣味の域を超越していたので紹介させていただきました!!

是非細部も見てください♪

画像
画像
画像
画像
画像

最近では弾くことよりも作るほうが多くなってきている問うこともおっしゃっておりこれからいろんな作品が完成していくことでしょう。
実はこのエフェクター以外にも様々な作品を作っていましたがどれも見た目、サウンド共に素晴らしい!!
是非今後の作品も見せていただきたいです♪

メルマガの登録

QRコード 画像

メールフィルタ設定

メールフィルタなどを設定されている場合は、以下のように設定をお願いします。

キャリア名 設定方法
docomo 【宛先指定受信】の設定で、『mailmag@shimamura.co.jp』を登録してください。
Softbank 【受信許可リスト】の設定で、『mailmag@shimamura.co.jp』を登録してください。
au 【指定受信リスト】の設定で、『mailmag@shimamura.co.jp』を登録してください。【指定受信リスト ​(なりすまし・転送メール許可)】の設定で、『mailmag@shimamura.co.jp』を登録してください。

お問合せ

店舗名 島村楽器水戸マイム店
電話 029-233-2121
担当 横瀬(ヨコセ)

【アクセス方法】
JR線「水戸駅」下車、北口より 徒歩3分
大洗鹿島線「水戸駅」下車、北口より 徒歩3分 マイムビルB1F(マルイ水戸店のB1F)

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。