テイラーロードショー終了しました♪vol.1~無料診断会編~

11月25日(土)島村楽器水戸マイム店にて「TaylorGuiterROADSHOW」が開催されました♪
ご来場の皆さま、どうもありがとうございます!!!
「音」や「品質」の観点からTaylor ギター選びの参考になるポイントが盛り沢山で大満足の内容でしたね。
個人的には「T5z」が一気にほしくなりました…
HANAさんのミニライブもTaylorギターとの出会いエピソードを交えながら、とっても素敵なステージでした♪
1日Taylor尽くし!!!まずは5名様限定無料診断会の様子からご紹介いたします。

テイラーギター無料診断会

画像
ご愛用の312ceを調整中!

ネックが外れますよ!

画像
ボディとネックを接着しておりません!ボルトで固定しております!
ご愛用の214ceを調整中!

ネックとボディの間のシムです

画像
ネック角度を調整したり、ボディと密着させる超重要パーツです。

シムだらけ

画像
厚さがいろいろあります!

フレットや指板もきれいに~!

画像
フレットの輝き…指板のうるおい…ギターも喜びます!

ネックとボディの細かい隙間を…

画像
色を合わせたパテで綺麗に仕上げてます。つまようじ万能説がでました。

そしてロードショーへ…

画像
vol.2へ続く!!!!!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。