Roland FA-06-SC徹底攻略セミナー開催致しました!

Roland FA-06-SC徹底攻略セミナー開催致しました!

こんにちは!シンセサイザー担当の小嶋です!茨城・水戸は梅雨も明けて夏本番です!
本格的な暑さの日々ですが体調など崩されていませんか?

今回は7/22(土)行われたキーボーディストの上野紘史さんをお迎えしてのFA-06-SC徹底攻略セミナーのレポートをしたいと思います。

セミナーに先立ち店頭でミニLIVE!

画像
まずはセミナー前に店頭でのミニLIVE!FA-06-SCを使って2曲演奏していただきました。
かっこいいサウンドに立ち止まるお客様がたくさんいらっしゃいましたよ!

セミナー開始!~使い方の説明

画像
キーボードとシンセサイザーの違いからのお話でセミナー開始しました。
FA-06-SCを弾きながらの説明に皆さま興味しんしんに。

ピアノ、オルガン、ストリングスなどの音色を演奏していきながら
ボタンの使い方をスクリーンに映しながら解説。分かりやすい!!

またライブでの活用術など実践的な使い方に担当もびっくりです。

FA-06-SCオリジナル音色の紹介

画像
FA-06-SCにはシンセサイザーを使った名曲の音色を使用しています。
なんと曲を弾いていただきながら、音色の説明も!
参加者の方も曲を聴きながら魅力を感じて頂けたようです。

最後は上野さんにFA-06-SCをお持ちいただいての撮影!

画像
セミナー終了後も質問が絶えず、熱気が冷めませんでした。
上野さんありがとうございます!!

今後とも島村楽器水戸マイム店では音楽生活に役立つセミナーを
開催していきますので、よろしくお願い致します!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。