【2/22動画アップしました!レポート】第3回アコパラ vol.4 終了しました!

画像

アコパラ 動画アップしました!(2月22日更新)

第3回 アコパラ出場アーティスト紹介、動画はこちらをクリック!!

水戸マイム店 – 第3回アコパラ 出場アーティスト紹介-島村楽器
皆さまこんにちは、こんばんは!スタッフ本山ですっ^^
2月19日(日)に開催されたアコパラ予選レポートです。
店内Aスタジオで開催のライブで、7組のエントリーでした!
2015年優秀賞の ともイル 2016年水戸店代表の inemuri もエントリーされていて楽しくも緊張感のある1日(`・ω・´)
皆さまありがとうございます!

鈴木 爻

画像
いわきからの出場!さわやかな歌声でトップを飾っていただきました。

無縁坂VR46

画像
今回出場者の中で最年長の無縁坂VR46さん(前回のアコパラから名前を変えての出場)。アコパラ終了後には熱心に名前の由来を語っていただきました。

☆TAKE☆

画像
安定したギターと歌を聴かせてくれたTAKEさん。スタッフ関、一押しのアーティストです!オリジナルソングも期待してます!

Deep Green

画像
B'zのコピー!ボーカルの小橋さんは、B'z 稲葉さんの声の特徴をよく掴んでいて、驚きました!B'z大好きなスタッフも楽しませて頂きました!アコパラなのでエレキギターの演奏は無かったですが、ギターの富山さんにはエレキギターでの松本さん風な演奏も期待したいです。

ELI

画像
本番までは緊張も見られましたが、曲が始まると堂々とした演奏と歌を聴かせてくださいました!感動しました!

ともイル


独特な歌詞が面白く、特に1曲目のバレンタインの曲には笑わせて頂きました!社畜ハザードは間奏のギターが今までのともイルさんにない感じでよかったです!

inemuri



前回のアコパラで地区ファイナル出場(水戸店代表)のinemuriさん。さすがの演奏でした。シマレコでCDも販売されますので、是非ご購入ください!

第3回 アコパラ出場アーティスト紹介、動画はこちらをクリック!!

水戸マイム店 – 第3回アコパラ 出場アーティスト紹介-島村楽器

アコパラまとめサイト 出演者募集中!

次回のスケジュールを確認したい方、出演を検討されている方必見です!
皆さまのエントリーまだまだお待ちしております!
次回は3月12日(日)15:00~店内Aスタジオにて!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。