「スネアドラムサウンド革命セミナー」開催いたしました!!

画像

水戸店初となる「スネアドラムサウンド革命セミナー」開催いたしました!!

水戸店では初めてスネアドラムに特化したセミナーを開催いたしました。
ギターやベースなどの楽器はネックや弦高などの基本調整が各ブランドにありますがドラムなどの打楽器はヘッドのチューニング含め感覚的な調整が多く水戸店によく来店されるドラマー様でも特に決まったコンディションというわけでもなくこんな感じ?調整されている方が多くいらっしゃいました。
今回はパール楽器のスタッフ様にお越しいただき細かな説明を始めドラマー様からの悩みなど質疑応答に丁寧に対応して頂きました!!
画像

実際にスネアドラムもお持ち込み頂きました!!

画像
今回特にトップをハイテンションにした場合やボトムをハイテンションにする具合など理由を絡めながら分かりやすく説明、体感できたセミナーとなりました。
皆さまも実際にお持ち込み頂いたマイスネアを自身でばらして頂きました!!
「実際にばらしてみてさらに愛着が沸いた!!」、「はやくバンドで試してみたい!!」などお声も頂きました♪

最後は「サウンド改革後スネア」を持ってパシャリッ!!

画像

最後に

ご参加いただいた皆様ありがとうございます!!そして当日来たかったけどいけなかったとおっしゃっていただいた皆様。当ブログをご覧いただいております皆さま。最後までご覧いただきありがとうございます!!
また是非ドラム系のセミナーを開催いたしますのでその際にはご参加お待ちしております!!

メルマガの登録

QRコード 画像

メールフィルタ設定

メールフィルタなどを設定されている場合は、以下のように設定をお願いします。

キャリア名 設定方法
docomo 【宛先指定受信】の設定で、『mailmag@shimamura.co.jp』を登録してください。
Softbank 【受信許可リスト】の設定で、『mailmag@shimamura.co.jp』を登録してください。
au 【指定受信リスト】の設定で、『mailmag@shimamura.co.jp』を登録してください。【指定受信リスト ​(なりすまし・転送メール許可)】の設定で、『mailmag@shimamura.co.jp』を登録してください。

担当者情報

店舗名 島村楽器水戸マイム店
電話 029-233-2121
担当 横瀬(ヨコセ)

【アクセス方法】
JR線「水戸駅」下車、北口より 徒歩3分
大洗鹿島線「水戸駅」下車、北口より 徒歩3分 マイムビルB1F(マルイ水戸店のB1F)

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。