3/5(土)Finale導入セミナー開催します!

3/5(土)Finale導入セミナー開催します!

画像

世界的に最も使われている楽譜作成ソフト「Finale」
なんと今回水戸マイム店ではエムアイジャパンセブンのインストラクターの方を
お迎えしてセミナーを開催します。
今まで楽譜を書くって難しい、この曲を移調したい、譜面の音をすぐ確認したいなど
譜面のことなどは解消するはずです!

当日は譜面を書きながら機能を解説していきます。
また、疑問、質問にもお答えする時間もございますのでお気軽にご参加ください!

Finaleとは

Finale®なら、ピアノ譜からオーケストラ・スコア、タブ譜、パーカッション譜
和楽器や現代音楽まで、およそ楽譜として想像しうるいかなるジャンルの楽譜でも
柔軟に記譜することができます。

さらに、MIDIやオーディオの機能により、作成した楽譜を、印刷するだけでなくプレイバックし
て耳でも確認し、作品としても鑑賞することが可能です
。Finaleは他の追随を許さない、楽譜作成ソフトウェアの最高峰です。

イベント概要

日程 3月5日(土)
時間 スタート 1回目 13:30 2回目 15:30  
会場 水戸店 店内Aスタジオ
参加費 無料(メールマガジンに御登録おねがいします)
参加方法 店頭またはお電話(029-233-2121)にてお気軽にお問い合わせ下さい
担当 小嶋

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。