エフェクターのススメ #番外編 2/22 【Grateful Effector Meeting】⑥

こんにちは、エフェクター担当・滝川です。

次に登場するのは、今回唯一のベーシスト!

このイベントの後に行われたルーパーイベント「Loop!Looper!Loopist!」でライブも見せてくれた

silent picture's silenceでベースを弾いている高瀬さん!

島村楽器

普段は同い年なのもあり、ヤストモ君って呼んでますが、ここではS.P.Sの高瀬さんって

事でこの表記にします笑

島村楽器

ズラッと並んだボードをの覗くと、はっきりとメーカーが分かれてますね!

性格出てます笑 

BOSSペダルとT.REXで組まれたボードです。

T.REXはデンマークで操業したエフェクトメーカーです。

ここ何年か代理店が無くなり日本に入ってきていませんでしたが、

最近キクタニミュージックが代理店になり、日本再上陸しています!

私もTwin Boostと言うクリーンブースターを愛用してます。

音もさることながら、筐体が可愛いんですよ笑

肝心なレビューですが、高瀬さんの持っているT.REXペダル。

歪みとオクターバーですが、物凄く気持ちが良いんですよ。

高瀬さんはこの日、GALLIEN-KRUEGERのマイ・アンプを持ち込んで

ましたが、アンプとの相性も良かったです!

LINE6のFM4もかなりパンチの効いた音をプリセットしてました!

ベースであって、時々違う高瀬さんのボードでした!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。