HOTLINE2013 6/9 ライブレポート!!

皆さんこんにちは。

スタッフ石毛です!!

大変遅くなりましたが、先日6月9日に行われたHOTLINE2013の動画をアップいたしました!!

この日は、高校生3バンド、大学生1バンド、合計4バンドの方が出演してくださいました。

それでは、順番に紹介していきたいと思います。

【アノニマス】

この日が初ライブという【アノニマス】さんでしたが、とても初ライブとは思えないライブでした!!

出演ありがとうございます。

【AmVa-Lance】

感情剥き出しの歌詞とキャッチーなメロディーがとても耳に残る曲でした!!

出演ありがとうございます。

大変申し訳ありませんが、AmVa-Lanceさんの2曲目が上手く撮れてなかったので後日もう一度撮影し、アップ致します。

【mellow citron】

Vo.Gtの透きとおる声と、切ないメロディー、心を揺さぶる歌詞

私自身思わず聴き入ってしまいました!!

とても大学生とは思えない演奏力でした!!

出演ありがとうございます。

【Quadrant】

一言で、オシャレ!!

複雑な曲構成で次にどんな展開が待っているのかワクワクしてしまいます。

Vo.Gtケビン君のハイトーンボイスも感情的で、聴く者を刺激します!!

出演ありがとうございます。

HOTLINE2013の今後の日程です!!

7月 7日(日)担当:渡邊

7月20日(土)担当:横瀬

8月11日(日)担当:小嶋

8月18日(日)担当:関

8月25日(日)Thanks Live!!

以上の日程になっております!!

どの日程もまだまだ募集中ですので、バンドでの応募はもちろん、弾き語り、ソロプレイ等でももちろんOK!!ですので皆様の応募お待ちしております。

ちなみに、7月7日の出演者は今のところ、

・カシューナッツ

・ぺろろんちーの

・鴨志田 昌引

以上の方々が出演予定です!!

まだまだ、7月7日出演者募集中ですので、皆様の出演したいという熱い声をお待ちしております!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。