【イベントレポート】南澤大介ソロギターライブレポート更新しました!

2011年9月18日(日)、南澤大介さんによるソロギターライブを当店スタジオにて開催しました。

命の音が生まれる瞬間質問コーナーにて

なんと南澤さんご本人より当日のライブ画像を頂戴いたしました!南澤さんの演奏されているアコースティックギター、History NT-501Mから紡がれる一音一音がまるで命を吹き込まれたかのように私達の心に温かみをもって入ってくるようなとても幸せな感覚でした。

ライブ終了後の物販&サイン&撮影会の様子です

南澤大介ソロギターライブ終演後の様子

ライブ終了後は怒涛のサイン攻め!でした。
その後スタジオではご本人使用のNT501Mやモーリスのプチ試奏会を開催。南澤さんご本人が演奏してくださるサプライズもありました。

南澤大介さん、ほんとうにありがとうございました!Twitterでもつぶやいて頂いて、感無量です!

南澤大介さんのブログへ

ご観覧頂いた皆様もほんとうにありがとうございました。よろしければ感想をお待ちしておりますのでお気軽にこのページにコメントをお寄せくださいませ。 島村楽器水戸マイム店 てんちょう水田

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。