HOTLINE2011 vol.6終了いたしました!

つい30分前までてんちょう水田による熱いバンドクリニックが行われていました!

レポートを書いておりますのは本日の司会を務めさせて頂きました本山です。

今年の予選一、人数の多い写真となりました!すごい!

HOTLINE集合写真

(kelody♪さんは席を外していたため写っておりません・・・スイマセン。)

7バンド参加で会場も満員!大いに盛り上がりました!

詳しいレポートは後日アップいたします。

とりあえず、本日ご参加頂いた皆様、ご来場の皆様、誠にありがとうございます。

ちなみに次回予選は18日(木)!こちらも参加バンドまだまだ受付中です!!

※おまけ※

ライブ後のバンドクリニックでバンドがかっこよくなっていく写真(本日参加のExecute.さん)。

Execute.

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

  1. らいと@2.5dimension より:

    昨日はHOTLINE2011
    お世話になりました!!
    ありがとうございました♪
    ライブ後のバンドクリニックも
    凄く為になりました(^人^)
    今後に生かしていこうと思います☆
    お疲れ様でした(・ω・*)

  2. てんちょう水田 より:

    こちらこそ、とっても楽しかったですよ!クリニックで全体的なまとまりやグルーブ感が出て、かっこよくなりましたね。今回の曲だとさらに疾走感が出てくるともっと良くなります!今度のソニックのライブ頑張ってね。またクリニック受けたいな、と思ったときは言ってください。

  3. でじゃう゛Gt より:

    先日はありがとうございました笑
    時間なくてクリニック出れなかったの残念です(´・ω・)
    この経験を生かして次回は少しでもかっこいいステージに出来るようにがんばります。w
    お疲れ様です!

  4. てんちょう水田 より:

    >でじゃう゛Gtさん
    こちらこそありがとうございました!よかったら後日改めてクリニックしますので、連絡をください。Ba.&Dr.さんとはプチクリニックで少しお話しましたが、今回のライブを見せて頂いて感じたことをこの場を借りてお伝えします。動画をアップさせて頂いた楽曲のポイントは「静」と「動」です。NIRVANAの「Smells Like Teen Spirit」を聴いて頂くとイメージがつかみやすいと思います。「静」の部分では静寂の中でVo.と空間系の効いたGt.が浮遊感を漂わせる。Ba.は低く蠢き、遠くでタム刻みのDr.がマグマの鼓動を表現しているようなイメージです。とにかくバンド全体で「静」と「動」を表現しながらしっかりVo.をオーディエンスに届ける。これが肝になると思います。今後かっこいいステージができるように期待しています!またお店にも遊びに来てください。 お疲れ様でした!

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。