【HOTLINE2019】ショップライブレポート

こんにちは。フレンテ南大沢店のHOTLINE担当北見です。

今回、7月23日(土)と8月13日(日)にアリオ橋本店の店内スタジオにて行われたショップライブのレポートをお届けいたします!!

HOTLINEとは

HOTLINEとは島村楽器がプロデュースする、完全ライブにこだわったコンテストです!

プロを目指す方や、お子様から趣味で音楽を楽しんでいる大人の方までどなたでも参加OK!

ショップライブから、エリアファイナル、ジャパンファイナルを目指し、毎年多くの方にご参加いただいております!

詳細、または昨年のHOTLINE2018の様子は、HOTLINE2019公式サイトをご覧ください!

【HOTLINE2019公式サイトはこちら!】

それでは今回南大沢店にてエントリー下さったアーティストの方を紹介したいと思います!!

mosquitone

昨年結成したばかりの出来て間もない4人組ロックバンド「mosquitone」。

90年代エモシーンを意識したというサウンドはどこか温かく、切なく、優しい。

感情を揺さぶるまさしく「エモ」なサウンドを是非チェックしてみてください。

1曲目「My Regrets」

2曲目「Rain」


トワイライトゾーン

こちらは更に最近、令和元年6月に結成したてのバンド「トワイライトゾーン」。

不可思議や超常現象が起こる場所などを指すその造語になぞって人の心というあいまいなものに向かって投げかけていく、

誰も想像しえない超常現象を起こす彼らの音楽を是非チェックしてください。

1曲目「レム」

2曲目「夢遊病」

南大沢店ショップライブ終了致しました!

今回応募いただきましてありがとうございました。

ご都合が合わず出場を断念された方も来年挑戦してみてください!

エリアファイナルについて

各店のショップライブから勝ち上がったアーティストを生で見たい方はエリアファイナルでお待ちしております!!

詳細は後日改めて配信いたします!!!

お問い合わせ

店舗名 島村楽器フレンテ南大沢店
担当 北見(きたみ)

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。