11月18日(日)親菜瓜男Live&Guitar Seminar 開催

去年に続き2回目のLive&Guitar Seminarが決定しました。

皆さんこんにちは。副店長の田中です。野菜で一番好きなのは白菜です。汁物にはほぼほぼ投入してます。
親菜瓜男さんの曲で「白菜兄弟」という曲があるのですが、こちらもイチオシですよ。
さて今年も親菜瓜男さんにご来店頂き、超絶ギタープレイとおしゃべり満載でイベントを実施して頂きます。

圧巻のテクニックをお持ちの親菜瓜男さんのノウハウを知る事ができるチャンスです。ギターを始めた方から、アドリブに挑戦したい方などギター好きの方なら必ず楽しめる内容となっております。

親菜瓜男プロフィール


画像
1984年大阪府出身。数多くのアーティストへの楽曲提供、バック演奏を経て、2011年ギターマガジンコンテスト準グランプリを受賞。
現在は、自身の作曲活動を中心にソロ活動を行う傍ら、レッスンも精力的に行っている。
楽しくて身になる動画をYouTubeに随時アップ中。オリジナル曲、カバー曲、レッスン動画、レビュー動画など盛りだくさんの内容でお送りしております。

南大沢店での試奏動画はコチラ!

セミナー概要

開催日 11月18日(日)
開催時間 OPEN13:50 START14:00
開催場所 島村楽器 南大沢店 L部屋
参加費 一般 ¥2,500(税抜) 会員 ¥2,000(税抜)
定員 10名
予約方法 店頭・HP又は電話にて受付致します。
店舗名 島村楽器 フレンテ南大沢店
電話番号 042-653-3430
担当 田中

お気軽にお問い合わせください!

参加申し込みはこちら

※申込いただいたお客様には店舗より確認のメールをさせていただきます。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。