第4回 アコパラ サンクスライブレポート

画像

4月30日に三井アウトレットパークで行われたフレンテ南大沢店・アリオ橋本店合同企画サンクスライブを行いました。

当日は晴れも晴れ、私、北見も腕がしっかり日焼けするくらいの快晴でした、アツい良い日でしたね。

しかし、、、(自称)嵐を呼ぶ男 北見、風がとてつもなく強い日に・・・!

それもまた、野外ライブの醍醐味

強風により譜面台が倒れたり、マイクに風の音が入ったり、強すぎる日差しで機材が熱くなったりと

いかなるアクシデントや逆境になってもそれに負けない出演者のみなさまの熱い想いの詰まったライブでした。

画像

出演者の皆様(出演順)

・Karten
画像
甘酸っぱい青春の想いと今だから言える等身大の言葉を落とし込んだ詩を歌に乗せて届けるユニット。

・箕浦文也
画像
自身の経験をもとにした歌詞で「誰かの心に一つでも残るもの」をイメージしながら歌を届けるシンガーソングライター。

・ma-BAN
画像
自分の道は決して間違いじゃないというメッセージ性のある楽曲がと活動歴10年という深みが魅力のシンガーソングライター。

・藤巻里恵
画像
昭和歌謡のカバーをメインとして活動をしているシンガー。透き通る歌声で懐かしさを届けます。

・Double.K
画像
聴く人の心を揺さぶる圧倒的な歌唱力を持ち、カバーをメインとして活動するシンガー。

・NEON
画像
ピアノ、ヴァイオリン、パーカッションからなる和装ユニット。

東京地区大会日程

日時 5月12日(土)13:00 open/13:30 start
会場 江戸川区西葛西3丁目9-19 イオン葛西GGモール4F
備考 観覧料無料

アコパラとは…?

島村楽器が主催する、アマチュアミュージシャンによる全国規模のアコースティックサウンドのライブイベントです。

お問い合わせ

店舗名 島村楽器フレンテ南大沢店
電話番号 042-653-3430
担当 北見

第4回アコパラサイト

さらに詳しく知りたい方は、第4回アコパラサイトをご覧ください。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。