4/28(土)アコパラサンクスライブin三井アウトレットパーク開催致します!

画像
皆さんこんにちは!アコパラ担当の北見です!!
今回はアコパラ2018にご参加下さった方の中から選りすぐりの実力者を集めて開催するアコパラ2018サンクスライブ
そしてなんと!なんと!!このサンクスライブを三井アウトレットパーク特設ステージで開催いたします!!!

良い天気であることを祈るばかりです・・・(自称・嵐を呼ぶ男 北見)

それでは出演者の発表です!!

出演者(出演順)

・Karten
画像
甘酸っぱい青春の想いと今だから言える等身大の言葉を落とし込んだ詩を歌に乗せて届けるユニット。甘い声と爽やかな声のコントラストが魅力。

・箕浦文也
画像
自身の経験をもとにした歌詞で「誰かの心に一つでも残るもの」をイメージしながら歌を届けるシンガーソングライター。

・ma-BAN
画像
自分の道は決して間違いじゃないというメッセージ性のある楽曲がと活動歴10年という深みが魅力のシンガーソングライター。

・藤巻里恵
画像
昭和歌謡のカバーをメインとして活動をしているシンガー。透き通る歌声で懐かしさを届けます。

・Double.K
画像
聴く人の心を揺さぶる圧倒的な歌唱力を持ち、カバーをメインとして活動するシンガー。

・NEON
画像
ピアノ、ヴァイオリン、パーカッションからなる和装ユニット。儚くも美しい旋律を。ご堪能下さい。

・立木榛
画像
飾らない、等身大の気持ちを感情的に表現した楽曲を届けるシンガーソングライター。心の中のどこかくすぐったい部分や大切にしたい言葉で包み込みます。

そして今回はなんと観覧無料となっております!
普段なら、なかなか見られないアーティストさんが特別なステージで演奏して下さいますので
お食事やお買い物の帰り等、お時間がありましたら是非お立ち寄りください!

ライブ詳細

時間 場所
13:30~16:30 三井アウトレットパーク特設ステージ
タイムテーブル
アーティスト名 出演時間
Karten 13:30~13:50
箕浦文也 13:55~14:15
ma-BAN 14:20~14:40
藤巻里恵 14:45~15:05
Double.K 15:10~15:30
NEON 15:35~15:55
立木榛 16:00~16:25

是非お越しください!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。