【教室担当松岡の、なにしてはるんですか?vol.23】村松さん、そう村松さん、村松さん

画像

ど!

島村楽器南大沢店の松岡です!

好きな焼きそばは塩味です!あっさりが好きです!!

私は塩焼きそばが好きなんですけれども、

世の中にはソース焼きそば派の人もおりまして!


ということで今回のテーマはこちら!じゃん!!

「村松さんってなにしてはるんですか?」

気になるーーーーーーー!!!!!!!

ムスメ

画像

↑こんなひとです。

髪の毛がワイルドで、兄貴オーラがすごいです!!

そしてムスメが大好き!!!!!!

5歳の!!!!!!

らんちゃん!!!!!!!

ムスメが大好き!!!!!!

昔は趣味でドライブに行ったりして休日を過ごされていたとのことですが、

最近はもっぱららんちゃんと遊んでいるのだそうです!

パパっぽい…っ!!

きっとやさしいお父さんなんだろうな~~~(じゅるっ)

ヤキソバ

冒頭でも触れましたが、

村松さんはソース焼きそばがお好きなんだそうです!

塩ではなく、ソース!!

何故好きなのですかと問うてみたところ、

「え、好きな理由?土曜日のお昼って感じじゃん。わくわくするよね。」

的なことを仰っておりました。

少年ですね!!!

あとバナナがお好きだそうで、

何故好きなのですかと問うてみたところ、

「え、好きな理由?松岡さんはバナナ好き?好きでしょ?そういうことだよ。」

的なことを仰っておりました。

哲学ですね!!!

ちなみに嫌いな食べ物はグリーンピースだそうです!

何故嫌いなのですかと問うてみたところ、

「え、嫌いな理由?松岡さんはグリーンピース好き?え、好き?好きなの?へー、あのねー、グリーンピースはねー、存在がわからない。

とのこと!!

グリーンピースがかわいそうですね!!

シゴト

はい、この時点で、

そもそもどなた???という疑問が出てくるわけですよ。

実は、村松さんは、

エリアマネージャーというひとです!ででん!!

担当店舗の店長を見たり、スタッフを見たり、喋って楽しく働いていらっしゃるとのこと!!!

島村楽器のすごいひと!

ムスメが大好き!!!!

全国のいろんな島村楽器で出会うことができますたぶん★みなさんもきっとムスメエピソードが聞きたくなるはず…★。+

ぜひ会ってみてください!!

ちなみに南大沢では松岡にも会えますよ!やったー!

アクセス方法・この記事のお問い合わせはコチラ

橋本・調布方面から京王相模原線 南大沢駅より徒歩1分。改札を出て正面のビル「フレンテ」の4階にございます。
お車・自転車でお越しのお客様は多摩ニュータウン通りからのアクセスが便利です。
詳しくはコチラをご覧下さい。
(フレンテ南大沢のホームページにリンクします。)

店舗名 島村楽器 フレンテ南大沢店
電話番号 042-653-3430
営業時間 10:00~21:00

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

  • 電話番号・メールアドレスなど、個人情報につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。