第2回「My Best Gear」 メインベースはとってもかわいいあのベース!

皆さんこんにちは!遅くなりましたが第2回の「My Best Gear」です!
今回もベーシストの方からご投稿いただきましたので紹介いたします!

今回、ご協力いただいたのはベーシスト三浦さん!女性の方です!ありがとうございます!
大学生の方ではJ-Rockを中心にバンドを組んでいるそうです!。(東京事変、ねごと、米津玄師、ポルノグラフィティ ect...)
第2回は見た目がとてもかわいいベースとなっております!こんなベースもあると女子必見です!

ではいきましょう!

メインベース

SBT セミオーダー

ボディ
画像
ヘッド
画像
指板
画像

いやぁ…パールホワイト!かわいい!
その中でも、メイプル指板の色見といい、爽やかなのに存在感がある!
元々、水戸店でのセミオーダーモデルだったこのベースは色々な出会いが重なり、東京に住む三浦さんと巡り合ったというわけです。
楽器の出会いは一期一会と言いますけど、県を越えて巡り合うってすごいなと改めて感慨深くもあり感動しました。

音はと言いますと、汎用性がとても高いベースです!EQの効きや抜群に良く使い方によっては正真正銘オールジャンルに対応出来るベースです!
僕が気に入ったのは中音域です。決して固すぎず、低音を纏いながらも芯がしっかりしている印象でした。1音聴いて分かる良い音を出していました!
三浦さん曰く「自分の成長の為にも…」と、やや震え声でした(笑)

ちなみに、サブベースでBacchusの5弦とIbanezの4弦を使っているそうです。幅が広いですね

第2回はここまで!

今回は女性ベーシストの相棒をお見せしました!
見た目も良くて、音も良かったら文句なしですね!(笑)
お客様の出会いを聞くと僕もわくわくしてしまいます。
では、また第3回でお会いしましょう!

この記事を書いているのはこの人↓

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。