【教室担当松岡の、なにしてはるんですか?vol.18】夏の短期レッスンというものがあるらしい

画像

こんにちは!

島村楽器南大沢店の松岡(まつおか)です!

好きなクッキーはチョコチップです!高カロリー!!

はい。

正直に告白します。

更新、サボってました。

うん…そんなときもありますよ…ね。

あ、あれですよ、ほら、夏休み的な。ね。

サボっ休んでいる間も島村楽器フレンテ南大沢店はガシガシ動いております!!
ということで今回のテーマはこちら!じゃん!!

「夏の短期レッスンってなにしてはるんですか?」

気になるーーーーーーー!!!!!!!

とりあえず松岡が受けてみますね

実はわたし、エレキベースをやりたくて買ったんですけど。

置物になってまして。

本格的にやりたいな~でも仕事があるからずっとは通えないな~と思っていたら、

『入会金不要で3回レッスンを受けられる』という夏の短期レッスン

ちょうど6月から始まりましたので、

短期レッスンを受けることにしました!!!!!!!(※仕事関係なく本当の話です)

まずは申し込み用紙を記入!!

画像

わからないところは優しいスタッフが話を聞いて書いてくれるので大丈夫です!

私の申し込み書はこんな感じ~☆

画像

ふっふっふ…初心者なのがバレてしまいましたね…。

楽器経験がなくても大丈夫です!!

ご覧の通り、わたしもないようなもんです!!

先生が優しく丁寧に教えてくれるので、

ちょっとでもやってみたい気持ちがあれば

飛び込んじゃいましょう!!!!

話を聞く

決めた日時は変えられませんよ~とか

受講料はいくらですよ~とかとか

スタッフからお話があります!

試合開始の前のルール説明みたいなものです!!

あとは「短期レッスン受講カード」(画像の右にある青いカード)を受け取って、

お支払いして、レッスンを楽しみに待つのみ!!

手続きが面倒なんでしょ?と思うじゃないですか!

わりとすぐ終わります!!

お電話でのお申し込みも可能です!

申込書はスタッフがお伺いして記入いたします!!

お気軽にお電話くださいー!!

当日が楽しみですね

画像

わたしが受けるエレキベース教室のレッスンはここで行われています!!

中はわりと広いです!ギター教室とかもここです!

ごごごごご果たして、松岡は上達することができるのか…!!!???

続報をお待ちくださーい!!!!!!!

アクセス方法・この記事のお問い合わせはコチラ

橋本・調布方面から京王相模原線 南大沢駅より徒歩1分。改札を出て正面のビル「フレンテ」の4階にございます。
お車・自転車でお越しのお客様は多摩ニュータウン通りからのアクセスが便利です。
詳しくはコチラをご覧下さい。
(フレンテ南大沢のホームページにリンクします。)

店舗名 島村楽器 フレンテ南大沢店
電話番号 042-653-3430
営業時間 10:00~21:00

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。