【教室担当松岡の、なにしてはるんですか?vol.7】もうすぐ楽しいクリスマス♪

画像
*冬の短期レッスン実施中!*お申込みは1月10日(火)まで!(レッスン期間は1月31日(火)まで)*

画像

こんにちは、教室担当の松岡です!

好きな柄は花柄です!意外と乙女!

乙女といえば!

もうすぐですねいぇやっふーーーー!!!!
なぞのハイテンション!!わっしょい!!

街にはきれいなイルミネーションサンタさんが溢れていますのでね!

クリスマスって、なんか楽しげな雰囲気をめっちゃ醸し出してるのでね!!

乗っていかねばと!!!!!!

先取ってゆかねばと!!!!!!!!!!!!!!

ふっふっふ。

クリスマスもイヴも朝から夜までずっと仕事だという現実からの逃避も大事ですよね

島村楽器フレンテ南大沢店内でもクリスマスソングが流れたり、

店内にクリスマスコーナーができたりしていますのよ!
ということで今回のテーマはこちら!

「島村楽器フレンテ南大沢店のクリスマスってなにしてはるんですか???」

気になるーーーーー!!!!!

そもそもクリスマスとは何ぞや。

クリスマスとは…イエス・キリストの降誕祭。十二月二十五日におこなう。聖誕祭。だそうです。

誕祭ではなく、誕祭というのがミソですね!

イエス様が「生まれた」日にちはハッキリ分かっていないらしく、

「この世に来た」のを祝うのが、このクリスマスなんだとか。

ちなみにサンタさんは無関係だそうです。ほほぅ。

詳しくはグーグル先生に聞いてね☆

クリスマスといえば

恋人はふふふんふ~ん♪

クリスマスコーナーあります!

まず入り口をご覧ください。

画像

よく見ると、クリスマス!!

ドアのガラスに謎の白い粉が付着してます!

よく見まくると、ちょっとハゲて…

大丈夫、バレてないバレてない。

画像

入って右がキーボード、ギター系!

スタッフの東條さんがバンドマンが貰ったら地味にうれしいグッズの記事を書いてくれてます!お、おぅ!
【ギターアクセサリー】クリスマスプレゼントにおすすめのアクセサリー5選 フレンテ南大沢店 店舗情報-島村楽器

画像

左がミニキーボード、ミニピアノ、ウクレレなどちっちゃい系!

スタッフの大東さんがめっちゃわくわくする楽しい記事を書いてくれてます!チェケラ!
【ミニピアノ】クリスマスコンサート!?ミニピアノを弾いてみました! フレンテ南大沢店 店舗情報-島村楽器

スコアコーナーにもクリスマスが!

いろんな楽器でクリスマスソングが演奏できます!!

画像

じゃじゃ~ん。

クリスマスオーラむんむんしてます!

ウクレレでクリスマスソングとか、おしゃれ!すてき!聴かせてほしい!

良いですね、クリスマスですね!

クリスマスが、来ますね!

サンタさんも、来てほしいですね!

これならクリスマスも楽しくお仕事頑張れちゃいますね!!

島村楽器フレンテ南大沢店で働けて良かったです!ありがとうございますいぇやっふーーーー!!!!

レッツエンジョイクリスマス!

クリスマスプレゼントで悩んでる方、楽器楽譜の贈り物はいかがですか??

音楽にちなんだ文房具もいろいろあるので、ちょっとしたプレゼントにもってこいです!

ラッピングも致します!かわいくしちゃいますよ~!

渡す相手がいない方は…そうですね、あの、あれです、まだ時間はあります!!!

松岡はいつでも皆さんを応援していますよ…☆(マリア様のようなほほえみ☆)

お店でお待ちしておりますー!!

アクセス方法・この記事のお問い合わせはコチラ

橋本・調布方面から京王相模原線 南大沢駅より徒歩1分。改札を出て正面のビル「フレンテ」の4階にございます。
お車・自転車でお越しのお客様は多摩ニュータウン通りからのアクセスが便利です。
詳しくはコチラをご覧下さい。
(フレンテ南大沢のホームページにリンクします。)

店舗名 島村楽器 フレンテ南大沢店
電話番号 042-653-3430
営業時間 10:00~21:00

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。