Sumi工房 アコースティックギター お客様オーダー品のご紹介 2020年3月

こんにちは!島村楽器松本パルコ店の西野です!お客様よりご注文いただいていたSUMI工房製のスペシャルなアコースティック・ギターが完成しました!オーナー様の許可を頂きましたので、こちらでもその素晴しいギターをご紹介させて頂きたいと思います!

Sumi S-SJR SAKURA

2019年8月、島村楽器松本パルコ店にて、SUMI工房代表の鷲見英一さん同席のもと仕様の打ち合わせをしました。約7か月間の製作期間を経て完成した素晴らしいギターの写真を、まずはご覧ください!

トップ材にはイングルマンスプルースを使用。ボディシェイプはSUMI工房オリジナルの「SJ(スモールジャンボ)」。

サイドとバックにはインディアンローズウッドを使用。

ヘッドにはSumiのトレードマークでもある桜のインレイ。

指板にも桜のインレイが施されています。

厚めのボディでも抱えやすいエルボーコンター加工が施されています。見た目も美しいです。

ピックアップはサンライズ S-2 を搭載。ローゼットの飾りも美しいですね。

Sumi工房製のアコースティックギター・ウクレレ・マンドリンのご購入、オーダーのご相談は島村楽器松本店におまかせください!

当店はSUMI工房から比較的近いところにありますので、店頭で鷲見さんと直接オーダーの相談をしていただけます(要予約)。まずはお気軽に担当:西野までお問い合わせください♪

お問い合わせ先

店舗 松本店
電話 0263-38-2260

過去に当店でオーダーしていただいたお客様のレポートはこちら

Sumi工房 アコースティックギター お客様オーダー品のご紹介 2019年4月 ⇒記事はこちらから

お客様オーダー Sumi工房 アコースティックギターのご紹介 ⇒記事はこちらから

お客様オーダー Sumi工房 ウクレレのご紹介 ⇒記事はこちらから

実は私も大ファンです!

スタッフ西野もSumi工房製のウクレレを愛用しております。(詳しくはこちら)ギターも素晴しいですが、ウクレレも最高ですよ!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。