【教室】スクールライヴ2019【発表会】

こんにちは!松本店の牧内です!

約15㎞の距離をママチャリで通勤する日もあります!寒いです!はいっ!


さて、11月16日は松本店の教室発表会でした。

市内のライブハウスを貸し切って行う発表会は圧巻でしたね!

会場入り口

入り口はこんな感じです。

本番

PAからの眺めです。かっこいいですね!

緊張している生徒さんも、本番が終わればスッキリしたようで、楽しかったと言っていただけました。よかったです!

講師やスタッフもサポートに入りました。

舞台裏

副店長吉川とヴァイオリンインストラクター池上です。こういうシーンがあるとホッとしますね!

楽屋にはギターやベースを掛けておけるので、生徒さんのギターがびっしり並んでいて心が躍りました。

講師演奏

松本店講師全員と、ヴァイオリンインストラクター、スタッフによる演奏を行いました。

曲目は、テレビアニメ鬼滅の刃オープニングテーマ『紅蓮華』を演奏しました!

歌のパートはヴァイオリンで演奏しましたが、とてもかっこよかったです!

本番を終えて

今回、32名の生徒さんにご出演いただきました!

5月から準備を始め、当日までの半年間頑張って練習してきた成果が発表され、とても感動しました。

また来年も開催できるよう、日々努めていきたいと思います!

楽器、始めませんか?

松本店では、アコースティックギター教室、エレキギター教室、ドラム教室、ウクレレ教室、ピアノサロン、サックスサロン、ヴァイオリンサロンのレッスンを開講しております。

コース名 開講曜日 レッスン形態 講師
エレキギター 月/火・土曜日 個人・グループ 相良博/佐原勇太
アコースティックギター 月/火・土曜日 個人・グループ 相良博/佐原勇太
ドラム 火/木曜日 個人・グループ 福井昌也/竹内正二
ピアノサロン 月・火・水・土・日曜日 個人(予約制) 花岡愛里
サックスサロン 月・火・金・土・日曜日 個人(予約制) 槙澤純一
ヴァイオリンサロン 月・水・金・土・日曜日 個人(予約制) 池上奈那

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。