DTM・DAWセミナー開催のお知らせ!

こんにちは。
島村楽器松本パルコ店の本平です。
今回はDTM・DAWにご興味がある方を対象にセミナー開催のお知らせです!

もはや音楽制作には欠かせないツールとして一般のユーザーにも普及しているDTM(デスクトップ・ミュージック)、DAW(デジタル・オーディオ・ワークステーション)ですが、「一体何ができるの?」、「必要な機材は何?」など、まだまだ疑問をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
今回はそんな方を対象に、現役のレコーディング・エンジニアでもあるスタッフ本平が皆さまの疑問にお答えしつつ、DAWでの音楽制作を易しくご紹介します!

セミナー概要

開催日時:2019年12月15日(日)【午前の部】11:00~12:00【午後の部】17:00~18:00

※12/5追記【午前の部】は定員に達しました。

募集人数:先着各1名様限り

※お友達やご家族様等とご参加されたい場合はお気軽にご相談ください。

開催場所:島村楽器松本パルコ店 店頭デジタルコーナー

参加費:無料

ご予約:島村楽器松本パルコ店 TEL 0263-38-2260


スタッフ本平のプロフィール

本平 竜也(モトダイラ リュウヤ)

12歳よりギターを始め、14歳の時に島村楽器にてカセットMTR(古い!)に出会い独学で作曲・録音技術を学ぶ。16歳の時にHOTLINE地区予選にて松本パルコ店の代表バンドの一人として参加。録れコン2010では受賞は逃すものの、最終審査会にノミネート。生粋の島村っ子。仕事面では某音響機器メーカーにて製品開発や販促活動に携わり現在に至る。知識と経験を活かし、地元のライブハウス・レコーディングスタジオで腕を振るう現役のサウンド・エンジニアでもある。

お店のご紹介

【地域最大級】Digiland Shop 島村楽器松本パルコ店 ~デジタル楽器が充実の品揃え!~

お問い合わせ

担当 本平(モトダイラ)

電話をかける

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。