【第5回】アコパラ2019 松本パルコ店 店予選ライブレポートVol.3

皆様こんにちは!島村楽器 松本パルコ店の西野(にしの)です!

2019年3月24日(日)に行われた、第5回アコパラ2019 松本パルコ店予選の様子をレポート致します!

アコパラとは?

島村楽器が主催する、アマチュアミュージシャンによる全国規模のアコースティックのライブイベントです。

とにかく楽しくライブを行うをコンセプトに今年で5回目となるアコースティックの祭典です!

詳しくはこちら

今回の店予選では予選会最多の5組の方々にご参加いただきました!

(アーティスト名は敬称略とさせていただきます)

みゆき

プロフィール・PRポイント

歌うことが大好きです!アコパラを知り、このチャンスを逃すまいと応募しました。歌への愛と感謝を込めて、臨みたいです。

1曲目「愛をこめて花束を」(カバー)

2曲目「のうぜんかつら リプライズ」(カバー)

からさわ けそ

プロフィール・PRポイント

がんばります。宜しくお願いします。

1曲目「ダンデライオン」(オリジナル)

2曲目「SL」(オリジナル)

後藤 啓次(ごとう けいじ)

プロフィール・PRポイント

作詞作曲と演奏の年数だけが自慢のロートルミュージシャンです。

1曲目「春の嵐」(オリジナル)

2曲目「花屋の娘」(オリジナル)

3曲目「昨日誰かに聞いた」(オリジナル)

大木 輝(おおき ひかる)

プロフィール・PRポイント

自信のない自分を変えられたらなと見よう見まねで曲を作り、歌いはじめました。

心の内面や、弱い自分を歌った歌詞にも注目して頂けたら嬉しいです。

1曲目「サカナ」(オリジナル)

2曲目「ないしょばなし」(オリジナル)

山本 喜生(やまもと よしき)

プロフィール・PRポイント

松本市出身の大学生です。精いっぱい歌います!!

1曲目「あのラブソングは僕に泣く」(オリジナル)

2曲目「それでいいのだ」(オリジナル)

まとめ

いかがでしたでしょうか?皆さんオリジナリティがあってとても見ごたえのある店予選でした!松本パルコ店エントリーの総勢8組がこれで出そろいました。来月に行われる選考会でエリアファイナルに進むアーティストが決まります。結果はまたご報告いたします!

この記事に関するお問い合わせ

店舗 松本店
電話番号 0263-38-2260
担当 西野(にしの)

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

  • 電話番号・メールアドレスなど、個人情報につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。