BLACKCLOUD&峰正典 解析セミナー(11月6日更新)

11月26日(日)信州の新鋭「BLACKCLOUD」をマスタービルダーとプロギタリストが解析!

画像
昨年10月末の初出荷から約1年・・・話題のBLACKCLOUDがベールを脱ぐ!ごく少人数のビルダーで全て自社工場で生産するため生産数が極めて少なく展開ディーラーも限られているため話題が先行しまだ触ったこともないという方も多いと思います。BLACKCLOUDブランド立ち上げ当初から取り組みを積極的に行ってきた当店だからこそ実施できるセミナーを実施します。

マスタービルダー黒岩氏とプロギタリスト峰正典さんのコラボイベント!

峰さんがBLACKCLOUDギターを弾きギタリストとしての感想を聞かせてくれて質問をマスタービルダー黒岩氏に投げ、黒岩氏がそれに答えるといったスペシャルなイベントです。プロギタリストの演奏を目の前で見ることができ、ギタリストが感じるギターへの感想や疑問を目の前で聞くことができて、さらにその質問にマスタービルダーが答えるイベントなんてめったにありません!また今回はなんと・・・参加費無料!ご予約はお早めに!

BLACKCLOUD&峰正典VOL.3

峰正典&BLACKCLOUD

画像

峰正典プロフィール

18歳の頃、アースシェイカー解散後に行われた新バンド結成オーディションで、西田昌史(マーシー)と出会い、「ガール・ユー・ニード」名義のアルバムに参加する。 その後、ゲストミュージシャンにエリック・マーティン、ザック・ワイルド、森重樹一、他を迎えたマーシーのソロアルバム「Re-set」にも参加することとなる。
23歳の頃BMGジャパンとアーティスト契約を結び、明石昌夫をプロデューサーとし、制作活動に入る。2年後、フリーとして音楽活動を開始。
現在は、他アーティストのレコーディングやライブに参加しながら、自らのバンド「OLIVE SUNDAY」にて元リュシフェルの田口智則(b)、阿部徹 (dr)と活動中。 ここではVo , Gtや作詞・作曲を担当している。
これまでに携わったアーティストは石井竜也、玉木宏、鬼束ちひろ、後藤真希、間慎太郎、傳田真央、横須賀ゆめな、西田昌史、寺田恵子、さかもとえいぞう、アイハラカヨ、etc...他多数。 後藤真希、寺田恵子、横須賀ゆめなについては、寺沢功一 (b)と共に参加&活動。現在、土屋アンナのサポートとしてライブ、PV に参加している。
またアーティストとしての活動と平行して " ESP/MIジャパン超速ギター科 " にて講師を経た後、 現在は「メディアアーツ尚美学園」 「横浜ミュージックスクール」 等でギターを教える。

日程 2017年11月26日(日)
場所 当店スタジオ
時間 12:00~13:30
料金 参加無料
備考 枠に限りがありますのでお早めにお申し込みください
申し込み方法 店頭またはお電話にて事前にお申込下さい
電話番号 0263-38-2260
担当 太田

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。