【DTMセミナー】参加費無料!CUTT氏によるCUBASE+UR実演セミナー開催!

みなさんこんにちは☆DTM担当の山岸です。

画像

みなさん、音楽づくりは楽しくはかどっていますか?松本店では音楽づくりをもっと楽しく、もっとスムーズに行いたい!!そんな皆様の為に、CUBASEの実演セミナーをなんと無料にて開催することになりました!講師は、Hideに見いだされてshameのボーカル・ギターとしてデビューしたCUTTさんです♡CUBASE初心者の方も、そうでない方も、是非この機会にマスターいたしましょう♪♪

CUBASE実演セミナー

日程 2016年12月4日(日)
場所 当店 店内スタジオ
時間 OPEN 13:45 START 14:00
料金 無料
定員 20名
申し込み方法 店頭またはお電話にて事前にお申込下さい
電話番号 0263-38-2260
担当 山岸

当日CUBASEをご購入の方にマル秘特典をご用意してますよ♪

CUTT氏プロフィール

画像

hide(X JAPAN)に見出され、1999年にバンド「shame」のボーカル・ギターとしてデビュー。独特の声と世界観を持った歌詞、ポップな音楽性で人気を博した。その後も「ORCA」等様々な活動を経て、2011年よりソロアーティスト「CUTT」として活動を開始。動画配信や、精力的なライブで確実に着実にファンベースを築きこれまでに多数の作品を発表。2015年4月には最新アルバム「True Colors」をリリース。
 現在ハマっているものはワイン、素粒子物理学など。

CUTTオフィシャルサイト:CUTT official website

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。