セイレンウクレレ、島村楽器松本パルコ店ショップオーダー第2弾~!

画像
こんにちは!ウクレレ担当西野です。今年1月にオーダーしたソプラノコンサートに続き、セイレンウクレレ島村楽器松本パルコ店オーダーモデル第2弾を注文してきました!今回はシダートップ、マホガニーサイドバックのソプラノで、ヘリンボーンバインディングの渋い仕様になる予定です。詳細はまたご案内いたします!
画像
で、ついでと言っては何ですが、先日グッドデザイン賞を受賞されたセイレンのモバイルミニベースも一本オーダーしてきました!アルダーボディに白ピックガードの付いたスタンダードなモデルEMB-800pです。順調に製作が進めば、10月中に入荷予定です!お楽しみに!
画像
参考写真↓こちらはアッシュボディのEMB-500p。こちらは11月中旬くらいに島村楽器八王子店に入荷する予定だそうです。
画像
そしてそして、お願いしてあったセイレンのソプラノウクレレが2本、近日入荷予定です!1本はカーリーマンゴーをボディに使用したソプラノSLS-605。
画像
画像
もう一本は小笠原のタマナをボディに使用したソプラノウクレレです。こちらは塗装待ちの段階で写真はありませんが、10月中旬入荷予定です。お楽しみに!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。