甲信越最大の管楽器の祭典【管楽器フェスタ2016in佐久平】 松本店サックスインストラクター槙澤のオススメ!~やっぱりマウスピースも見直さないとね!~

【管楽器フェスタ2016in佐久平】開催間近!スタッフブログリレー!とは?
開催日まで全8回でお届けする、長野店・松本店・甲府店・佐久平店の管楽器担当・インストラクターによる『管楽器フェスタ2016in佐久平』の魅力をた~~~~~っぷりお伝えするリレー形式のブログです!ワクワクしてきましたね!店舗にいるユニークな管楽器担当やインストラクターの名前もぜひこの機会に覚えてください!
画像
皆さんこんにちは。リレーブログ第3回目は松本店サックスインストラクターの槙澤です。マッキーで覚えておいてくださいね!画像
もうすっかり、秋になりましたね。わたしは秋が一番好きな季節ですが、なんといってもおいしいもがたくさんあり、中でも私は『シャインマスカット』が大好きで、毎日食べまくっています!!そんな私ですがもっと好きな芸術の秋、音楽の秋が来ました。いろいろなライブやコンサートに行くのがとても楽しみで、松本店のオータムパーティー2016も11月6日に開催されますので是非皆様お越しください!詳しくはこちらから

さて、本題ですが、いよいよ島村楽器がおくるビックイベント管楽器フェスタ2016が長野県佐久平で開催されますね。ここ毎年佐久平へお手伝いをさせて頂いておりますが、わたしから見ても、こんなにたくさんの楽器を1度に見ることが出来るというのは、テンションが上がる事なので、とても楽しみにしております。国内外の一流メーカーの楽器を楽しめるのはこの管楽器フェスタだけですので、ぜひ皆さまお越しください!
中でも今回私が皆さまにご紹介したいのはJODY JAZZ(ジョディジャズ)というメーカーのマウスピース。最近巷では大人気で、皆様にもぜひ吹いていただきたい思い、ご用意させていただきました。ジョディジャズでの演奏はこちらから。ちなみに演奏している方が製作者の方です。

普段演奏されている楽器をお持ちいただければ、試奏も楽しめますので、ぜひお気軽にお声がけ下さい!なかでも私は”JET(ジェット)”というマウスピースをオススメさせて頂いております。ぜひ吹いてみてくださいね。皆様とお会いできることをとても楽しみにしております。
詳しい総合ページはこちらからどうぞ。

JODYJAZZについてもっと知りたいという方はこちらのページへ
JodyJazz (ジョディ・ジャズ) Saxophone Mouthpieces

次回のリレーブログもお楽しみに!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。